DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
今日でフロンティアとさよならです

だけど名前がフロンティアGになるだけみたいです


今回やろうと思っていた事が出来てない

全部中途半端で終わっちゃった気がします

Gになってもやればいいよね

急いで進めなくていいよね

最先端じゃなくていいよね


もう6年かー…

いろんなことがありました

毎日大喧嘩の日々や

猟団での人間関係

恋もしたし

裏切られもした

この世界で仲良くなった人たちと

またGで遊びたいな と思います


ブログも1ヶ月ぶりなので、ちょっと緊張して書いています

ろりたんみたいにちょこちょこ更新していこう

まったり狩りタイムをよろしくお願いします

ブログではとっても丁寧なろりたん

「野良でやるとさ、Qの方が全然いいじゃんって思えるから不思議」って

普通の人とは違う褒め方をするろりたん

雪見だいふくが大好きででぶぅなろりたん

多分ハゲでメガネ。

そこがかわいいと思う今日この頃


そして。らっきーみにあーもんど。です

Gで逢いましょう。

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
サボり魔
おっす挫折王

中堅でも厳しいところにいそうな感じだぬ
2013/04/18(木) 00:03:38 | URL | きむら #-[ 編集]
きむらさんへ
きゃらでりしないでね
2013/04/22(月) 00:18:01 | URL | Q. #-[ 編集]
お久しぶりです
全然、更新がなくなって、もう辞めちゃったのかと心配してましたが、まだ続けている?ようで何よりです。

なんだかんだでMHF引退しても、ずっと見てたブログなので、これからもたまにでいいので更新してくれると嬉しいです。

そういえば、言おうと思っていえなかったことをコメントを書いていて思い出したので言います。
ずっと前に書き込んだココッシュ好きの人は私です。さらば!
2013/05/08(水) 12:06:41 | URL | basalt #-[ 編集]
basaltさま
ばさお久しブリーフ!
こないだお誕生日だったの知ってた
でも「ゴルゴー俺だ俺だ殺してくれー」って書いてたから
ちょっと病んでる人と思っておめでとうって言ったっけ?
もう忘れちゃったけど、basaltはちゃんと覚えてるよ。
ギザミ好きの双剣厨だったバサ
今の双剣は命を掛けて戦います
気が付くと命が減っています
あと、斬りながらシュって横に移動もできます
やりたくなったらQ.貸してあげるね
それと彼女できたかどうかを聞くのがちょっと怖いけど聞くね
どうなの?どうなの?
いっつも男同士でるんるん♪で遊んでる場合じゃないよ!
記憶は4年前のままです
さて、昔バサが書いた記事をもっかい読み返してみよう
basaltは面白い男だったよ!
2013/05/09(木) 01:21:03 | URL | Q #-[ 編集]
ちょっとちょっと
記憶がかなり事実とねじ曲がってるから!

まずゴルゴにそんな事言ってないです。言うならちゃんと「デューク東郷さん、あなたの腕を見込んで、仕事を頼みたい。」って感じに言います!

あと、僕は双剣厨じゃなくてどちらかと言えば笛厨でした。
それにしても双剣で命が削られるなんて、笛を吹いてれば全て許されてたMHFとはもう違うんですね。

あと彼女は出来てません!4年前からなーんにも変わってません。

Qにも聞きたい事はあるんだけど、何か聞いていいか分からないから聞かないよ。
僕は元気です。
2013/05/09(木) 02:13:39 | URL | basalt #-[ 編集]
記憶が喪失
だって4年前だもの

あの日…basaltは「パローネ亜種が出たら戻ってくるよ!」って言って引退したわ
あれから4年、まだパローネ亜種は出てないわ
きっとパローネ亜種はオワコンね

一緒に遊んだブレイドクロニクルは正座と土下座の毎日だったわ
牛でLv上げしたのが楽しかったわ
1番怖かったのは畑の近くでクワを持ったおっさん達!
めっちゃ強かったよね

バサがどへんたいのnew記事書いてもいいよ!

この後きっとあの人がコメントするはずです
Q.も元気です
2013/05/09(木) 23:02:53 | URL | Q #-[ 編集]
懐かしいです。
パローネ亜種でなかったねー。出たら戻ったんだけどなー。

ブレイドクロニクル、忘れてたw
みんなでやったけど、すぐ辞めちゃったような気がする。あんまり覚えてないけど、俺は色黒でめっちゃケンカ強そうなキャラにしてたのは覚えてる。

どへんたいのNEW記事っていっても書くことないよー。ないないよー。

あの人のコメントを待ってたけど、来ないので先にコメントしちゃいます。かしこ
2013/05/10(金) 22:08:55 | URL | basalt #-[ 編集]
言ったんだよ?
前略
ちゃんとあの人にも伝えて「見とくわ」って言ってたんだよー
相変わらず忙しいお人なのです
4年前とちっとも変わってません

じゃあDOHENTAIどうする?どうする?
もう7年目なのよ、このブログ
捨てるに捨てられないけど、ネタもないの
MHFのやる気も実は無くなってるの
ネタバレしない程度にまた3人で書こうよ!
また猟団『意義あり!』しよーよーって考えてもいるし
また新たにブログを作ってもいいかなーとも思うの

basaltもあの時と比べたらきっと大人になってると思うし
うちにも犬がいるし、田んぼ、畑仕事もがんばってるし
そういうこと書いてもいいと思うの!
とりあえずメールするわ
2013/05/11(土) 00:34:28 | URL | Q #-[ 編集]
なにこの思い出トークは
呼ばれた気がしたから万を時しての登場です

とりあえずはバサが孤独死してなくてよかったわー
なんだかんだでおれもまたモンハンやってるよ

スマホのやつ

中国のモンハンが日本でもできるようになったらまた集合ね!

それまでにはニート+ネカフェ暮らしから脱却できるように頑張るわ!
2013/05/13(月) 00:55:49 | URL | ぱんく #-[ 編集]
おぱーんく!
孤独で人は死なないさ。死ぬのは心だよ。ふふっ、言ってみただけ。

ぱんくもしばらくぶりです。中国のモンハンってあれ本物なの?
中国=偽者という勝手なイメージで適当に流してました。
俺も頑張るよー!

さすがにこの記事のコメントを使いすぎて申し訳ないので、この辺で。したらば!

追伸、俺、NEW記事は書きませんからね。
2013/05/13(月) 22:36:12 | URL | basalt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
