DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
なんかねー

ちょっとやる気がなかったりしてました

だってランスのSRが999になっちゃったんだもん

もうやることないよー状態でした

でも本当はまだまだいっぱいあるんだけどね…




わたし、恋しちゃったんです

それも60歳のお方にです

毎日見て ぽ ってなってます

去年、コンサートに行ったんです

その時は何も感じなかったんですが、最近ジワジワと好きになり

毎日声を聞いてます

まぁ浜田省吾なんだけどさ

歌詞がとってもステキなんです

直球じゃなくちょっと考えさせられる言葉を使います

こんなに胸がきゅんきゅんするのって久しぶりだわー

あのチュバカブラの映画以来だわー

そう、あの時はB級映画にハマり

ジャッキーチェンにもハマり

ツタヤでレンタルしまくって、映画全部観たなぁ

そして、スーチーにハマり

何十回もクローサーを観て

その次にジェットリーにハマりました

そして今浜田省吾です

あ、あともう1個あった

今頃ウォーキングデッドを見てます

これめっちゃ面白いの!

とりあえず1話見て



そう、そしてモンハンに戻ります

ランスが999になっちゃったので

次はガンスとハンマーかな

ウチの団はガンス団なのでがんばって作ろうと思います


あ!そうだ

あぶりるさんが裏のチラシさんに登場してました(*´∀`*)

やっぱり有名人!!

すごい上手い

絵が上手な人ってすごいなぁー


スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なんで?
お気に入りに登録されました

映画じゃないけど
個人的にはシャーロックが面白い

ウォーキングデッド
視聴に必要なソフトウェアがインストールされていないか、
バージョンが古い、または無効のため視聴できません。
…面倒なので見ません
2013/02/27(水) 00:55:58 | URL | きむら #-[ 編集]
とくには
きむらさんをお気に入りに登録してみました

理由は無いんだけど登録したらどうなるの?って思いました

どうしてもウォーキングデッドが見たかったのでHulu入会しちゃった!
月/980円見放題です
チュバカブラも見ようと思います
狩りながら見れていいよ!
2013/02/27(水) 01:27:54 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
