DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
覇ヴォル綺麗だったー

まさか塔にいると思わなかったし

麻痺してくると思わなかったし

2匹でShall we ダンス?だし

嵐になっちゃうしー


mhf_20130206_230004_218.jpg



1番スキだなーぁヴォル

2匹いるけど戦いやすかったです

たてぃが着てる防具、作りたーい



mhf_20130207_000439_859.jpg



ちょっとでぶぅだけどステキです

女の子は下ちちだそうです(わくわく



あ、そうだ!

絶対負けちゃうと思ってたのに紅チームがお祭り勝ってました

今回はシクレで紙集めが出来たし、SRも上がってたし

そして勝てたので幸せです(*´∀`*)

みんながいっぱい頑張ったからポイントもいーっぱい貰えました

みんなありがとう!!

ウチの団はお祭り猟団になりそうです

ノルマ3000魂とかになるかもです

でも、ノルマが無くても普通に3000魂入れられればいいねって思います

だってお祭りポイントでアイテムとこんなに交換が出来るんだよー


お祭り大好きでいっぱい頑張る人、大募集してます

あ、でも私ときむらさん以外みんなB型です(*´∀`*)




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
祭P
もう無くなりますた
フレイヤ強化が結構きつい
同じ素材5部位分きつい

2000が限界だし
2013/02/08(金) 00:27:03 | URL | きむら #-[ 編集]
あたしも
3000魂はキツイね
それが毎回のノルマにならないように阻止するわ
団長奪い取るわ
そして大喧嘩するわ

採取がんばって
2013/02/08(金) 00:39:01 | URL | Q #-[ 編集]
祭りおつでした(^^)/
俺、蒼だったけどね(ーー;)
しかしながら綺麗なヴォルだね( ̄∇ ̄) 俺がボコボコにされるのは目に見えてるがね…(+_+)ぐはっ
2013/02/08(金) 07:38:12 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
ぼくA型なんですけど
2013/02/08(金) 13:48:21 | URL | おっけろ #-[ 編集]
>ぎちょう

蒼チーム残念でした><
勝たせてもらっちゃった♪♪

こんど覇ヴォルご一緒しましょう(*´∀`*)


>0っけろ

おっけろ気に入ったのね

ゼロさんはマイペースだからB型です

それに、ふごふごとナイス浪漫!とうんち2回してきますと
他界しますしか言わないしー
これもいっつも同じなのちょっと飽きてきたよ(*´∀`*)
2013/02/08(金) 18:21:23 | URL | Q #-[ 編集]
採取終わってる
生産したら
採取は終わり
狩りで素材集めですし
2013/02/09(土) 00:43:09 | URL | きむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
