DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
なんか、カプコンオンラインゲームズ(COG)が大変みたいね

イン出来ないから、お絵かきして遊んでました



時間もたっぷりあったのでご飯を作りました

しらす丼です


ウチの団で大人気なんです、これ



IMG_7440.jpg




めっちゃ簡単で、ご飯の上に海苔をぱらぱらして

熱湯をかけてふっくらした、しらすと大葉もぱらぱらします

20分放置して作った温泉たまごを割って真ん中にのせます

あ、ご飯が炊けるまでの間、お味噌汁と切干大根の煮たヤツも作りました


以上、料理もできますアピールでした(*´∀`*)


明日はCOG直ってるかな

IDとPASS変えないとダメなのかなー

変えたら絶対忘れそうで怖い


では、また明日(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
生しらす
食べたくなる

毎日しっかり食べましょう

IDとPASSは引退のチャンスですよ
お客様
2013/01/12(土) 00:04:48 | URL | きむら #-[ 編集]
きむらたけひこさま
引退とか諦めちゃうとかダメだよ

もうちょっと待って、ゆっくり考えよう

あの時、モンハン始めるときの事を思い出して!

キャラ作ったあの日を思い出して!

その時のメアド、名前、お誕生日、誰のにしたの?

ゆっくり思い出してこ。


しらす丼食べたいの?

ってゆうか、料理は木村さんの方が上手いんだよね

作ってください(*´∀`*)
2013/01/12(土) 01:59:36 | URL | Q #-[ 編集]
名字 デュラ 名 議長
とりあえず偽名とか詐称してなくてよかったですw  無事に姫とデート(狩り)出来ますので安心ですw  シラス丼うまそうですね…(^O^)アーン いや、ちゃんと自分で作ってみますねw 
2013/01/13(日) 23:37:41 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
