DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
いいえ、ノーチャンです

夢の3日間が、4時7分で終わりました

Fコース最高!

はぁ、明日から「Qと行くと遅いからヤダ」に戻ります

あたしってば強かったなぁー

火力だったなぁ(*´∀`*)


オディバ3部位FX、ワダツミFX、ウィンド1部位FX、アクラHS1部位完成

ランス2本覇種にしました

もうお腹いっぱいです



一緒に手伝ってくれた人に感謝しています

ホントにありがとうございました┏○))



明日からは通常営業になります

21時から2ラヴィしてデイリーに行って寝ます

そして、団員さんを@19名募集しなくっちゃです

みんなでラヴィに行こうよ!

いっぱいビリビリ光る武器作ろうよー






うんち



そして、たてぃが猟団マークを作ってくれました

お口、あーんしてる人の頭にうんちが乗っています

すばらしいです

めっちゃ気に入りました♪


この間もね

みんなでお絵かきサイトで遊んでた時も

1時間くらい、うんちの絵で爆笑してました

それぐらい、うんち大好き猟団なんです

みなさんもマウスでうんちの絵書いてみてください(*´∀`*)


スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
のーちゃん
クロノス作れない人に
何本ものバチバチなんて無理だと思います
2013/01/09(水) 01:01:21 | URL | きむら #-[ 編集]
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
2013/01/09(水) 18:18:01 | URL | Q #-[ 編集]
fコース
カプ畜「お客様ぁ、いつもありがとうございます。今後もごひいきにwww」
とか言いつつ私も鬼武者を購入しましたが(ーー;) さぁ、強化してドラえもん覇種でもぶっ飛ばしに逝きましょうか?www しかしながら素敵なエンブレムですw
2013/01/10(木) 06:42:25 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
議長ぅ
鬼武者キット買ったんだ!!

Fコースはしないの?

あ!でも議長はいらないよねっ

だっていつもフラウさんが一緒だもん(*´∀`*)

是非ドラえもんご一緒してください♪
2013/01/10(木) 20:19:34 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
