DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
メリクリメリクリー!

ハッピークリスマス!

わたし、イベントとかどうでもいい人なんですが

ちょっとは参加してみたくって

今日はケーキなんて作ってみたよっ


IMG_1561.jpg



注)ゲロじゃないです


無塩バターをしっかりあわ立てて、ビターチョコと混ぜるとこです


そして


IMG_8852.jpg



こんな風にできました!


外はカリカリで、中ふわっって焼きあがりました

見た目はアレですけど、上手く出来ました

チョコケーキ、美味しかったです(*´∀`*)








mhf_20121225_011827_906.jpg



ウチの団に入ると、強制的にSSモデルをさせられます

クエ行きたいのにぃぃーとか思ってもやってもらいます(*´∀`*)

左から

ゼロさん、たてぃ、Q、丸ちゃん、りりさん

ありがとうございました!


明日が本番です

おうちで、クリスマス楽しんでこ♪



そして、わたしが大好きなかふぇおれさんです

恥ずかしがり屋さんです(半ケツしてる人です



mhf_20121225_012014_765.jpg




わたし的には、どんどん来ちゃってへーきなので

ご遠慮なく!デス



それではみなさま、ステキな聖夜をお過ごしください^^のし




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いつの間にー!!
半ケツが撮影されちゃっておる。どういうことだぁ!
2012/12/26(水) 00:40:16 | URL | 内緒だよ! #-[ 編集]
内緒だよ!さま
えへへへへ

いひひひひひ

盗さつしちゃったもーん(*´∀`*)
2012/12/26(水) 01:52:07 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
