DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
良かったぁ

世界が滅亡しなくてほんっとよかった!

平和ってステキねっ


そんな一大事な日でもラヴィしてました、わたし。

何もない日は21時から、1日2ラヴィしてます

主催&支援はあんまりおいしくないんだけど好き

支援フレも出来ました

いつも一緒にしてくれる優しい人です



mhf_20121222_233320_578.jpg



ゼロさんは、もう出撃なのに

ちょっとうんkしてきます2回 って

2回もです!2回もなんです!!

待てないので、手で押さえて出撃してもらいました

明日も21時から開催予定です

SR上げでいいと思うの

是非、ご参加ください(*´∀`*)

お待ちしておりまーす



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
支援お疲れ様ですw
手で押さえて出撃とかwww
せめてオムツかアヒルオマルを用意させてね…空ペットもねw
てか今日はINすら出来ないかも(ーー;)
あ 言い忘れてたが、メリークリスマス! プレゼントは…私の夢を半分あげようwww
2012/12/24(月) 09:16:18 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
メリクリ議長!
ゼロさんは我慢強い男なので大丈夫なのです

30分ぐらいへっちゃらです(*´∀`*)

プレゼントねー

ケルヒャーのスチームクリーナーが欲しいです♥
2012/12/25(火) 01:59:20 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
