DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
きむらさんお願いします┏○))



mhf_20121213_234748_0622.jpg



覇パリ用に作りました

装飾品リストを見ながらいつも珠いれをしてるんですが

何か、いつも失敗してます

今回はちゃんと最終チェックをしてもらおうと思いました


今日もFX6まで作ったザムザ胴の悪口を言われました

私、生産の時点でちょっとズレてるのかもって感じがしちゃったので

作る前に相談をしようと思います


こんなに防具、装飾品が増えちゃって

わけわかめになっております



いろいろな整理はお正月にしよ(*´∀`*)




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
今年の汚れ今年のうちにw
俺はスキル考え無いから完全に地雷に成ってます(ーー;) 1クエの度に着替えるのも… 作ったり強化したいのあるけど、fコースやら導きやらで運営にいいように振り回されてるw 因みにnポイント交換出来ない珠は全て鬼畜だと思ってる私ですwww   
2012/12/14(金) 18:12:51 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
今年が終わっちゃう
そっか!ぎちょうにはいつもフラウさんが付いてくるんだ!

それにNポイントで全て交換できるんだ!!

イイナー、すごいナー

来年になる前にクエ行こうねー(*´∀`*)
2012/12/15(土) 02:01:06 | URL | Q #-[ 編集]
無理です
その画像ではさっぱりです
スキル値見える画像のほうが重要です

または
使う武器
相対するモンスター
絶対にほしいスキル
使いたい部位
あたりの情報がほしい
2012/12/18(火) 19:45:26 | URL | きむら #-[ 編集]
了解でぃーすぅ
全部SSで送るね!

そしてスカで指示してもらおう

あと作るか悩み中の防具があるの

ゼロさんに相談したら「きむらさんに聞いてみまそう」って言われました

ゼロなだけに!
2012/12/19(水) 01:04:06 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
