DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
mhf_20121209_220619_843.jpg





繁殖ヒプの純蒼毛が出なくて

3日間も悶々とした日々を過ごして来ましたが

今日やっと出ました!!

純蒼毛が出たときは もうねー

「はー!ヤバいいぃぃぃぃおしっこ出ちゃうぅぅぅー!!」って

急いでトイレに入って、最後まで全部出し切った時のあの

「はぁぁー、幸せ(*´∀`*)」と一緒でした

出なかった素材が出ると、やる気も復活しました

ゆっくりね、1個づつ素材集めをしようと思いました


そうするとね

なんか自然に運が良くなったりします


mhf_20121209_231202_000.jpg




「天嵐への導き」ゲリョでも最上皮x2とか出ちゃった(*´∀`*)

お守り効果です♪





そして明日から始まります応援コース


わたくし、11日はお休み致しまして本気を出そうと思います

欲しい素材とかのメモをしたので、明日はがんばるゾー


チラっと公開しちゃいます

アナログメモです


IMG_2356.jpg





汚い文字で思いついたことをメモしてます

はじっこにtattiばかーって書いてありました

メモすることって大事よね


お試し応援コースで、オディ装備を完成しようと思っています

作りたいなーな方、一緒に連戦しませんかー(*´∀`*)





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぼんじゅうるw
fコースの恩恵は2日間ちゃんと頂いてきましたw トータル4時間でティガの快爪が1錆びた剛翼が4とかwww 今週末はオディ討伐の証を集めようとしましたが、また天嵐の導きがくるようです(ーー;) 追伸 アナログメモ…リアルで紙集めじゃないですかw
2012/12/13(木) 05:52:17 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
ぎちょう
わたしもFコース、めっちゃ堪能しました

お正月に「Fコース@3ココ!」しようと思ったんですが

生き急ぐ感がイヤになっちゃったのでやめます

やっぱりまったーり狩りがしたいと思いました

アナログメモ集めオススメです(*´∀`*)
2012/12/13(木) 18:21:46 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
