DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
どうもこんばんわ、ぶさいくです。

今回の入魂祭、すんごい頑張りました!

4500魂です

あと500入れたかったナー

残念だナー

でも、古龍種の尾と上翼を貰ってオディバ防具の強化が少し出来ました

強化にHC素材をいっぱい使うのね>д<

オディバF強化素材
LV1 氷狐竜の冷殻 プニプニした柔皮
LV2 炎王龍の烈角
LV3 鋼龍の荒殻
LV4 眠鳥の純蒼毛 溶岩竜の刃ビレ
LV5 桃毛獣の抉爪 蒼火竜の獄鱗
LV6 水竜の旋ビレ 眠鳥の銀朱毛 神々しいクチバシ
LV7 蛮竜の猛角 岩竜の厳殻 極上のねじれた角


今赤んとこです

ちょー大変です

この強化が終わらないと覇種パリに行けない気がする

5回行ったらリログ作戦しよっと。




そして勝ちクエです


mhf_20121207_005731_718.jpg




オーロワガンランスの強化でドスファンゴに行かないとダメなのです

HCに出来たらいいのにねー

ちっ


スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
入魂おつー(^_^)
私の代わりに勝ちクエ回して下さいw  というかHCの救済来てますしデリはポルタ救済、月曜火曜でf コースでしたっけ? 師走とは良く言ったものです(ーー;) それでは姫君…広場で会いましょうwww
2012/12/07(金) 18:22:53 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
入魂おつおつー
議長の変わりにいっぱい勝ちクエに行きました

ありがとうございました(*ゝ∀・*)-☆

あのね、Fコースね

10日~12日まで有給しようとたくらんでます!

この日はプレミア入れた方がいいの?いいの?

でもわたしケチなので入れないと思うの(*´∀`*)
2012/12/09(日) 03:38:28 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
