DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
今回のシクレは優先依頼クエを多くしてくれてありがとう!うんえいさん

大好き!うんえいさん

すごい珍しく入魂頑張ってます

今見たら3000魂も入れてました

目標5000魂!

そして、ぜーんぶ古龍種の尾に変えます

尾で止まってる装備が5個あります

古龍種の尾は100pです

尾、100個は欲しいなぁ



今日の夕方シクレは51のドスガレでした

終了30分前にシクレに気が付いて、急いで入魂しました



mhf_20121202_155904_4843.jpg



採取装備でも行けちゃいました(*´∀`*)

でもHCに出来たらもーっとよかったね



そして、やっとルビーがFXになります

中集めが終わりました

あと、極が561枚 天が190枚で完成します

計算してくれたろじゃさんありがとー

あたしみたいな人が秘伝着てランスでツンツンしてごめんなさい

ごり押しし過ぎて3乙とかしちゃいそうな気がします

でもいいっか

みんなそうだし(*´∀`*)




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そんなに入魂したら…
俺のオーロワが強化出来なくなる…なんてねw ネカフェハンターの私は『家宝は寝て待て』状態なのです(ーー;) 師走のせいなのかリアが忙しくIN率が落ちてしまいました(ーー;)
先生…バスケ…いや、mhfがしたいです(T_T) 因みにこの前の放送時にルフトダオラを作ってたのは内緒ですw
2012/12/04(火) 06:48:15 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
4500魂です
議長お疲れさまです

12月っていろいろ忙しいのでお体を壊さないようにね

入魂ですが初めて4000超えました!

初です!!

入れすぎてごめんね

ルフトダオラって太刀じゃないですカー

笛厨と思ってたのに太刀厨だったんですね(*´∀`*)
2012/12/05(水) 00:44:26 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
