DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
デイリークエスト

そう!それはもう毎日の試練です!!

麻痺しちゃう、呪文が書いてあるお風呂を混ぜる棒の太刀で

稀玉獲得率100%のひーえーなクエストをインしたらまずやるでしょ?

大ッ嫌いなルコを苦手な太刀でまともに戦えると思ってないけど

でもやってみたいんです!!

3乙とか2乙とかリタとかもう、今日はデイリーしない…ぐはっもう不貞寝しよう…

そんなデイリーを過ごしてきました

しかし、そんなデイリーな日々が今日は25分で終わりました!

わーいわーい

目標達成です♪


デイリーなんかちゃちゃって終わらせれば良いじゃんって声が聞こえてきそうだけど

これが私のMHFの楽しみ方です



そして、今日の中集めはちょーーデッカいヒプでした


mhf_20121119_234248_593.jpg



デッカいと強いよねー




ここからが本題です

今日もたてぃと本気で喧嘩しました

ちっちゃい事でいつも喧嘩になります

ちっちゃい事=どうでもいい事 たてぃはいーっつも言います

ちっちゃい事=ちっちゃくても大事なこと Qはいつも思っています

「だったら団長なんか辞めちまえ!!!」これは毎回たてぃが言うセリフです

「じゃあもういいよ!モンハン辞める!!!」これは毎回私が言うセリフです

この喧嘩もカレコレ5年目です


今回はたてぃが謝りました

たてぃから暴言を受けて傷付いてる人に捧げます

ごめんなさい って言ったよー♪♪(*´∀`*)♪

今回の事は、これぐらいで許そうと思います

稀にしか勝てないので、上から目線的に書きました



にゃぴの一言でまた団長は救われました

ありがとう!


スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
でけぇw
あ、だんちょー


HCチケ0になってた^p^

クエ行こうとするまで気づかなかったよぉぉぉぉぉ

ぜろさんのことないわーって思ってた自分が恥ずかしい(>w<
2012/11/20(火) 04:55:41 | URL | ふみにゃん #-[ 編集]
デイリー行けば1枚出るよー

その1枚でクエに行って増やせばいいよ!

HCチケ無くなったことないからわかんないけどw

がんばって集めてー
2012/11/21(水) 00:43:59 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
