DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
本日、la.familleは設立2周年です!

ハッキリ言って、こんなに続くとは思っていませんでした

団長ワガママだしね

すぐ泣くしね

1番問題児だったように思います

「これも団員さんのおかげです」なんて言わないの

言葉なんていらないの

みんなが毎日楽しかったらそれでイイと思うの

みんなが大好きです



そして、記念SS撮ったよ


mhf_20121115_235215_859.jpg




やってみたかったの!Exile

前から

Q、ゼロ、イザ、にゃーです

いつも変なことに付き合ってくれるメンバーです

これ13人でやってみたいわ!


そして、これからも団長として生きていきます

人として、大きく成長した2年でした

もっともっと人としての幅をきかせ、器のデッカい人に俺はなる!

これからもよろしくお願いします┏○))ペコっ





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
団、2周年おめでとうございます!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


是非是非、器のデカイ人になってください。
そして「入魂?100魂でいいよ!」って言える人になってくださいwwww
密かに期待してますwww
2012/11/16(金) 02:03:26 | URL | あくちょ #-[ 編集]
2周年おめでとう(^O^)
8888888888
努力家なQさんなのでこれからもやっていけますよ(^_^)ノ
私はリア友で作った団なので、多分抜けることは無いのですが応援します(^_^) 因みにルコソロは自分なら笛か太刀で行きます…ヤッパリ剛は手数で勝負しないと萎えます(ーー;)
追伸
ハンマーが全く使えない議長です(ーー;)
2012/11/16(金) 17:57:15 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
ありがとうございます!
>あくちょん

なんか、わかんないけど

狩人祭が団競技から個人競技に変わるらしいよ!

だから来年になったらノルマは無くなるかもねー

ってゆうか、あくちょんの師匠が悪いんだよー>д<


>デュラ議長

いつもありがとうございます┏○))

うちの子達のためにもいっぱい努力家になります

議長の団ってリアフレ団だったのね

今度遊びにいきますねー(*ゝ∀・*)-☆
2012/11/17(土) 01:56:04 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
