DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
激運装備…それは

報酬が増えるだけ(*´∀`*)


でもでも、なんとなーくSR素材とかいっぱい出そうじゃん!



mhf_20121029_003206_812.jpg



ほらー!

出たしー

※「かんちがいすんなよ 激運装備だから出たんじゃないぞ」

たてぃちゃんから温かいお言葉をいただきました



頑殻…あと3…個ぐはっ


たてぃが教えてくれた、SR素材がばしばし出ちゃうトッテオキノ方法

それは!

5回クエに行ったらリログ 
5回クエに行ったらリログ

これを繰り返すだけなんだってー

めんどくさすぎてやらないけどね(。-∀-)


今日はパソコンの調子が悪く1日中いろいろやってみましたが変なままです

私じゃどうもならないので先生に直して貰いました

明日には直ってることを願い、寝ようと思います。

半分神頼みです(*´∀`*)





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あと3個か…
日々精進されてますねw バサルさんもそろそろ諦めてポポッポンと出してくれそうですね(^0^;) 噂では
『誰アシ』が来るのでナタ子がポロリ…いや、コッソリ報酬枠にも期待ですねwww
2012/10/30(火) 06:17:10 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
まぁがんばろうよ・・・w
私も石頭集めしなきゃだし・・・w

まぁあれだ、いつかポロリと出してくれるかもよ?w
2012/10/30(火) 22:38:02 | URL | イザナミ #-[ 編集]
>ぎちょー

誰アシ!?くるのくるの?いつくるの?

明日くるのー?

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)


>イザナミさん

ポロンって出してくれるかなぁー

誰アシんときがんばるよぉー(o^-')b

2012/10/31(水) 00:37:49 | URL | Q #-[ 編集]
誰アシ
ナタ子のポロリは本日のメンテ後~11月07だそうです(^O^)
2012/10/31(水) 07:36:58 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
