DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
はせおさん家に、Qラスタが貰われていきました

今まで、めんどくさくて貸し出ししてなかったんですが

いつも私をお姫様扱いをしてくれる、はせおさんのお願いだったので

装備 スキルいっぱい考えたよ!

変更とかご要望とかあったら言ってください(*´∀`*)


あと、Qラスタが欲しい人も言ってください(*´v`*)

あ、武器は笛です





相変わらず、バサルモスと遊んでいます

頑殻があと4個でません

苦しいよー

もうヤダよー

なんですが…

たてぃも手伝ってくれました


mhf_20121023_213825_703.jpg




でもね

乙くせ付いてるの

秘伝着て2乙は当たり前!

言い訳が笑っちゃう

戻り玉使っただけだってー

乙っても、クエ失敗でもいいよね

だって1人で行くよりずぅぅぅーといいもん

1人クエは寂しいよ

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あ ども議長です(^^)/
バサルさんですか? 俺も奴には用があるんで、また宜しくお願いね(^_^)
 戻り玉使えばイイんでしょ? …いや、嘘ですwww
2012/10/26(金) 08:09:49 | URL | デュラ議長 #-[ 編集]
ぎちょぉぉぉぉぉおお
あ、どうもQ.です

毎日バサルさんと遊んでますのでインした時は

ぜひっ!ご一緒してください

戻り玉は1個しか持っていけませんのでご注意です(*´∀`*)
2012/10/26(金) 20:43:26 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
