DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
昨日初めてオディバトラスを見に行ってきました

あの顔、誰かに似てるナー

誰だったかなーって思い出しながら戦いました

アカムよりちょっと大きい感じがしました

だって、背中の大砲?が見えないもん

大砲みたいナーって思ってちょっと離れたら

ソレに当たって死んだしー

あ、そうだ

装備考えなくっちゃだ

オディバ行くランス用の装備考えてください、きむらさんへ




それとやらないとーな事がいっぱいあります

SR上げ、岩竜の頑殻5個集め、紙集め

いつもと同じでした(*´∀`*)



mhf_20121020_004632_859.jpg




オディバランスの生産はできました♪


ただの棒でした

麻痺がついてたら良かったのにー




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お邪魔してごめんなさい。
ジェス持ってたかなーって。勘違いだったらごめんなさい。
やっつけで組んでみました。火事場は切ってます。
G珠いっぱいです。
仙道さんなので武器スロ2でぃーす。

武器スロット2           Lv1      ●● 怪力珠, 怪力珠
超絶のピアスⅧ          Lv7   66  ●● 怪力珠, 怪力珠
ジェスHCメイル      (HC)  Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェスHCアーム      (HC) Lv7  142  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
ルデオスFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 天壁珠G, 天壁珠G, 天壁珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 天壁珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:653 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,回避性能+2,絶倫,見切り+3
ガード性能+2,アイテム使用強化,斬れ味レベル+1,根性,早食い

カフェオレ飲もーっと。
2012/10/23(火) 11:58:03 | URL | 内緒だよ! #-[ 編集]
最近ここ見て無かった
送ったのちゃんと作ってください
最低限のスキルは付いているはず
2012/10/23(火) 23:59:02 | URL | きむら #-[ 編集]
あざーすぅ
>内緒だよ!さん

ありがとうございますっ

でもでも防御力800装備が いいんです!(あぶりる風

でもリストに入れます

本当にありがとうございます(*´∀`*)


>きむらさん

だいすき♥
2012/10/24(水) 01:29:41 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
