DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 



見てきちゃった♪


ココからはネタばれです!

まだ見てない人はスルーするーです

今回のバイオは銃撃戦メインでした

音量がいつもよりデカイような気がしたのは私だけ?

ゲームを意識して作られたのが良くわかります

ミラ・ジョヴォヴィッチちょーカッコイイ!です

でもだんだん化粧が濃くなってる…


アンブレラ社が作った大規模な施設でアリスコピーの実験が始まっていました

オリジナルアリスが目覚め、施設から逃げ出す設定はいつも通り

ハンマー大男と、顔が口だけ怪物も出てきました

中島美嘉もちょこっと出てました

私がすっごい好きな“アナルシア”も出てました(*´∀`*)

ミシェル・ロドリゲスです

この人はホントに銃撃戦、戦場が似合う人なんです

レズビアンでもいいんです

カッコイイからいいんですぅ


これから見ようと思ってる人も興味ないなーな人も

是非是非映画館で見てください

ちなみに私は2Dで見ました

2Dでも十分楽しめましたー


私の名前はアリス

これが私の世界


スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
