DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
5日からHC黒レイアが配信されてました

新しいHCモンスターはとりあえず1人で行ってみないとね!

ってことで1人で行ってきました


mhf_20120905_222601_562.jpg



特に変わったとこがわからなかったです^^:

サブクリで戻っちゃいました^^:




そして今日は団員さんたちと一緒に黒レイアしました


mhf_20120908_233234_515.jpg




1日3回でいいですうち

黒レイアは疲れます><



9/12までなのでたてぃは行かない気ね

たてぃの復帰は15日になりそうです

16日からたてぃあじ放送も通常営業と思います

文句厨が戻ってきます(*´∀`*)


そして、きむらさんに「2さばキャラをメインにしちゃえば?」って言いました

お断りされたので、にゃぴと一緒に3さばに遊びに行ってきました

私の3さばキャラはHR39でした

3年ぶりぐらいにインしました

にゃぴってねー面白い子なの

いつも私の突拍子もないことに付き合ってくれます

「明日3サバいこ!」って言ったら

「いいね!面白そう!」って言ってくれます

そして3サバの全チャでアラブってきました(*´∀`*)

ちょー楽しかったです♪

やっぱりね、3さばきむらさんと会ったら

3サバキャラは捨てられないと思いました


HCチケが必要になったらいつでも呼んでね!




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Qの必要性
ありませんよ!

秘伝やる気出ないし~
HCチケ5000余ってるし~
で無くなりません
2012/09/10(月) 22:29:08 | URL | きむら #-[ 編集]
ぬなんだって!?
Qの必要性ないだって(*´∀`*)

でもでもGになったらあるかもよ~

HALCALIが忘れられません
2012/09/11(火) 00:58:21 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
