DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
ゼロさんのHCチケットが0枚になりました

ゼロなだけに!!


HCチケ無計画消費男ゼロさんです

お願い、誰か一緒にクエに行ってあげてください┏○))



この週末もたてぃちゃんがイン出来たので

イベント消化などをしてました



5855_2.jpg




ちょー大変だったのがこのはどーほーイベクエです

だってね、背中が壊れちゃうんだもん

そして失敗しましたx4回ぐらい>д<


ごめんねごめんね団長火力でごめんね

壊しちゃダメなクエってすごい難しい


でもね、2人で時間が掛かったけどなんとか討伐できました♪



mhf_20120728_124737_015.jpg




うんえいさんの意地悪がチラっと見えたイベクエでした

9/5までなのでのんびりやってこー







mhf_20120728_164715_953.jpg


そして剛クアルの証がぜんぜん足りなくて未強化だったチョーー長いランス






mhf_20120728_204759_703.jpg


強化できました!!




これを担いで、エスピナス中集めに行きました

「エスピに雷かよ」って言われても負けないで

これほんっとイイよ!

遠くからツンツン出来るのでオススメです(*´∀`*)

頭は誰かにハメて貰ってね♪




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
HCチケは任せろ~バリバリ~
エスピに極長は地雷と言われてますがね!
長すぎて弱点にあたりませんからね!

2012/07/29(日) 12:04:29 | URL | きむら #-[ 編集]
きむらさんもか…
このちょーー長いランスの出番はないの

でも使ってあげようよ!

ヒプとかティガでも使ってこー

あたしは「地雷」って言われてもぜんぜんへーきなのだ
2012/07/29(日) 15:51:24 | URL | Q #-[ 編集]
ゼロなだけに!!
HCチケってなくなるもんなんすねぃ…
赤ラー参加特典でこの前のメンテ後にもらえた推薦状もつかっちゃったのかなぁ?
ゼロさんやるわー

だんちょーが地雷なら
きっと僕は核地雷^p^
2012/07/29(日) 19:17:58 | URL | ふみにゃん #-[ 編集]
核地雷ふみにゃん
ゼロさんは「あれ?もうない」って無くなってから気が付く人です

ふみにゃんは計画的にー
2012/07/29(日) 21:55:13 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
