DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
今日のフレリストは真っ黒でした

みんな何処に行っちゃったのー

きっと…PSO2



モンハンのやる気が無くなってきちゃったけど

今コレに夢中なの





太くて短い私の指はぜんぜん言うことを聞いてくれません

まいちゃんは耳が良すぎてうるさいかな?と思ったけど途中寝てました









と、思ったら下手すぎて、まいちゃんに怒られました(*´∀`*)




週末はみんな来るかな?

そんときに入魂がんばるねー





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんは~~~

PC調子悪い・・・
マイク調子悪い・・・
コントローラー壊れた・・・

団脱退した・・。・゚・(ノд`)・゚・。

モンハンinする気が無いっすww
ま、すぐにInすると思うんで、その時は、相手してくださいww
2012/07/20(金) 03:03:55 | URL | あくちょ #-[ 編集]
あくちょん
みんなのモンハン離れは本物だよー

あくちょんも少しお休みして戻ってきたらいいよ

その時は、PC、マイク、コントローラ直してきてね

だってね、あくちょんいつもあれダメ、これダメな時が多くて

Q…「めんどくさいなーもう」って思うときあるの(*´∀`*)
2012/07/20(金) 19:48:03 | URL | Q #-[ 編集]
見つけた^p^
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

昨日あれからttpさんといっぱい
ルコルコしたから入魂頑張ったよぅ^p^

( *`ω´*) ふんす!
2012/07/23(月) 19:47:37 | URL | ふみにゃん #-[ 編集]
ふみふみ
ふみにゃんおりこうさーん

pちゃんもおりこうさんです!

今回は団長のブラックメールは誰にも送れないってことだね

あのね、ほんとにpちゃんは器がデカい男なの

ウワサでは菅原文太似なんだって(*´∀`*)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2012/07/23(月) 21:22:44 | URL | Q #-[ 編集]
ぬぁ…
家の近くのネカフェとか来てみたけど
席が空いてなくて入れないおー;;

入魂もちっとやろうと思ってるのに><
ネカフェ、空いたら入るうぅぅ

ttpさんいい人だよぅ~
上ルコの曜角集め、毎回手伝ってくれるし(つw;)
しかも俺がハンマー使えないからハンマーやってくれるし><イケメン過ぎるぅぅぅ

2012/07/24(火) 18:07:26 | URL | ふみにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
