DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
初めて言われて嬉しかったこと

「ブログ面白いよ、文才あるよー」

いひひひ(*´∀`*)

ちょー嬉しかった

6年も書き続けて良かった

特に師匠の記事が面白いだってー

わーいわーい♪

にゃぴ大好き!

あ、でもにゃぴは大好きって言われるよりも

ないわー って言われる方が好きかも!

にゃぴは風邪引いちゃったみたいで今日は早く帰りました

早く治してねっ

お大事にー


きむらさんのpcも調子悪いみたい

きむらさんのpcもお大事にー


ゼロさんのpcも前から調子悪いからお大事にー




今回のお祭りはどうなるのかな…?

ノルマ未達成の人にブラックメールしないとだし

最終日が楽しみです♪



公式の団員さん募集で新しい人は来なかったけど

みんなが上げてくれた事の方がすごーく嬉しかったです

たてぃ、ゼロさん、pちゃん、きむらさん、にゃぴ

うんえいさんに消されちゃった記事もあったけど

団員一丸となって って感じがすごく良かった

だんちょーとっても感動しました

みんなの心が一つになった瞬間でした

みんなありがとう


そういう気持ちってとっても大事だと思う

入魂祭もそう

入魂できないってちゃんと教えてくれる人がいる

みんながんばってるから自分もがんばって入魂する

ほんのちょっとの気持ちだけでほっこり気持ちになるね




mhf_20120719_000844_328.jpg



ほらね

たてぃも雑草取りしてる

今日はみんなほっこりでした(*´∀`*)




スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
しゃこじなんだけどねー
2012/07/19(木) 13:18:23 | URL | nyap #-[ 編集]
にゃぴ
コメント見た瞬間爆笑しました

さすがにゃぴ!!

性格わるーい(*´∀`*)

みんなに意地悪なトコみせてこ♪
2012/07/19(木) 18:24:38 | URL | Q #-[ 編集]
おばんでぃ~す
暑いのもあるのかな?
4~5年物なのでそのせいかも?
LANポートが反応しないので
買ってきて復活しましたが
先にためしで初期化してしまったので
元に戻す作業中
INできるのは週末かな~

初期化時にとり忘れたファイルもあって面倒だ~
2012/07/19(木) 20:21:10 | URL | きむら #-[ 編集]
きむらさん
PCのことはよくわからないけど

直ったら入魂すればいいね!

土日で朝昼夜のシクレすればいいよー

たぶん手伝うしぃ

もうちょっとお休みしてもいいと思うよ

Qもちょっとやる気が出ないからうだうだしてる>д<
2012/07/19(木) 23:22:42 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
