DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
今回の韋駄天は火曜日まであります

1日多い!

みんな頑張ってください

団韋駄天は、みんなが個人韋駄天に飽きてからしようと思います




たてぃもインできたので、一緒に牙獣種の棘集めに行きました


mhf_20120713_204845_265.jpg




ちょっと!!ゼロさんが後ろのほうで雪だるまになってる!!

遊んでないで戦ってください┏○))


牙獣種の棘が14個集まったので剛クアルランスを作っちゃった!

ちょー長い雷ランス

でも強化で剛翼使います ないわー

ないわないわー剛翼使うとかないわー



紙集めがやだやだ言ってたのに

作っちゃった(*´∀`*)

mhf_20120714_002650_796.jpg




あと、足だけ作れば完成です

FXになってなくても完成です♪




こないだから公式掲示板に団員さん募集を出してます

ぜろさん、pちゃん、きむらさんが上げてくれたのに

うんえいさんが「掲示板の主旨にそぐわない内容は消しますよ!!」って

即行消されちゃった>д<


みんなちゃんと真面目に書いてください

きむらさんみたいなモールス信号はダメです

きっと最後に「まだまだ団員さん募集です」を入れたらおkと思うのー





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
