DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
Skypeやめよう

替わりにアマチュア無線にしよう!

調べたけど、なんかわかんないけど

免許がいるらしいよ!

明日からちょっとずつ勉強しよう

そうすれば団員さん全員とアマチュア無線ができます

団長さすがです

good ideaです♪




今日はたてぃがインしました

にゃぴとゼロさんが相手してあげてました

2人とも、子守りお疲れ様でした(*´∀`*)




たてぃ初「ギルド優先依頼」に行ってきました

mhf_20120710_183658_171.jpg




フローラちゃんも付いて来ました

アカムHC楽しい♪

ちょっと好きかも!






あとは牙獣種の棘をとりに剛ガロンにも行きました


mhf_20120710_202848_687.jpg



最初はみなもとを飲んで行ったけど、2回目は大丈夫そうなので

根性札だけ持って行きました

棘…@12個欲しいです



それから

たてぃの次はゼロさんが挙げ作業してね

面白いこと期待してます(*´∀`*)

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
