DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
整理出来ました

自己分析しました


きむらさんにいっぱい愚痴って

にゃぴとゼロさんにもいっぱいぶちまけて

今日1日考えたら

なんかスッキリしちゃった(*´∀`*)


本当に、ごめんなさい

昨日コチャやスカイプでみんなが心配してくれました

本当に、ごめんなさい


Qはメンヘラ って言われても否定しません…

猟団内での揉め事の原因が私でした

本当に、ごめんなさい

お詫びに団員さん集めをします

@30人で良いですか?





本当にモンハンやめる時は内緒で辞めちゃいます

2週間インしなかったら死んだと思ってください





ってことでね

猟団を盛り上げて行こうと思うよ

今日もみんなで団会議をしますのでスカイプ上げといてください!







心配して下さったあいしゅ、スミス、あくちょん

あと名前書けない人さん

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 19:14:03 | | #[ 編集]
こんばんは~~

よかったよかった^^


さぁ・・ボクは入団審査に受かることが出来るんかなぁ・・・・
無理なら・・・・・う~~~んどうしよう。
2012/07/06(金) 03:37:57 | URL | あくちょ #-[ 編集]
あくちょん
こないだはあざーっすぅ

うちね、入団審査ちょー厳しいよ

まず、団長の面談が終わったら

にゃぴとゼロちんときむらさんの面談も受けてもらいます

最後に師匠がおk出したら合格になります

師匠がねー…

ダメって言うと思うの(*´∀`*)
2012/07/06(金) 18:16:14 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
