DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
思いつきではじめたこのブログも9月で7年目になります。

dosの時に作って、1人じゃ維持できないので

5日ボウズなので

みんなを巻き込んで作ったDOHENTAI日記

いつも楽しい事を書いていこう

読んでくれる人がモンハン楽しそうって思えるようにって書いてきました

文才0で、感じたままを文にした小学生作文のような日記

今になって恥ずかしいんですけど(〃∇〃)

そろそろ最終話になりそうです





mhf_20120702_100146_171.jpg




4個目のSR武器はガンランスにしました

HBで剛なっちに行きたいためだけに作りました

HC武器のリトストッパーが欲しくって

下位ゲロに行っても行っても全く出ない最上皮x2

うんえいさんは、みんなの要望通りに「ギルド優先依頼」を配信しました

1週間もあれば、秘伝防具が完成するね

秘伝防具が当たり前の時代が来るでしょうね

あんなにイヤイヤ作った剛力珠もいつの間にか定着しちゃったし

ヤダヤダー!って言いながらも続けて行くでしょうね

でも、もう終わりかなぁ


ぐちぐち言ってないで辞めたきゃ辞めればいい

いつもこのスタンスでやってきたので

今回も、と思ったんですが猟団の問題もあるので

ゆっくり考えていこうと思います

たてぃが落ち着いてインできるようになるまでは居ます


みんなにね、ちゃんと話さないとだめだったんだけど

誰もSkype上がってねぇぇぇーだったので

ここで発表しちゃった




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
まぁ~なんだ
冷たい言い方と、思われるかもしれないし、
思ってくれてもかまわないが、
まぁ、好きにすれば良いと思う。

正直、俺自身がモンハン停滞期に入ってるしねw
そもそも、停滞期に入るスパンも短くなってきてる…

まぁここに書く事では無いかもしれんが、
単純に猟団の厄介ごとって事だけなら、
うちに来るなり、なんなりあるだろうけどね~

Qも中二じゃないんだし、
まぁ、好きにすれば良いと思う。
(大事な事なので二回書きました!)
2012/07/02(月) 23:07:33 | URL | あいしゅ #-[ 編集]
あいしゅ
ありがと、あいしゅ

冷たい言い方なんて思わないよ

すごく愛情がこもっててあったかいよ

好きにすれば良い その通りだと思う

もうぐちぐち言ったりしない

うちの団員たちも、ちょー良い人達なの

路頭に迷うことだけは避けてあげたい

最後の団長の勤めだと思います

あいしゅの団って…

あの子がいるもん、絶対むりぃぃぃぃw
2012/07/03(火) 00:02:47 | URL | Q #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

ドコの団も色々あるんですねぇ・・・
ボクもさっき退団してきましたww
※解散の危機だったんでww

そうっすかぁ・・・・
Qさんとこ行こうと思ってたんすけど・・・・・

またクエ行きましょう^^
2012/07/03(火) 02:42:31 | URL | あくちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 02:46:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 15:53:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 17:37:19 | | #[ 編集]
え?
私がINするときはだいたいあげてたはず

辞めるか辞めないかはその人の自由だもんで
沢山無言でいなくなった団にいるから
まぁ何か言ってもらえるだけでありがたいさ~
2012/07/03(火) 17:50:06 | URL | きむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
