DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
みなさんご存知の、団長には厳しいきむらさんが

あの後ね、ちゃんと団長拒否を解除してました

おりこうさんです(*´∀`*)


知らない人は言うの

「きむらさんの装備かわいいなぁ」

「きむらさんってかわいいなー」って。

ばかじゃないのぉぉぉぉー

本当の意地悪を知らないでしょー

でも今日気が付いちゃったの

きむらさんは団長に逢いたくて来てます♪♪





家出中のたてぃがインしたので

イベントの折り紙片手剣強化のクエに行ってきました


七夕限定イベント「ササ姫伝説」です



mhf_20120630_000405_296.jpg



どっちか忘れちゃったけど、確定1個だったので

10回行かないとです(。-∀-)


11日までなので、今度また行こうと思います





あと

入魂数上位猟団発表


la.familleは300位でした

けつです(*´∀`*)




あと、書こうと思ってたことを忘れました>д<



今週はいろいろと頭を使う仕事をしてたので凄く疲れました


なんかね、頭を使うと痩せるんだって!

あれ?全然痩せてないけど…?


スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おれも
強化クエ行ってたよ~
イライラしながらw

まぁ偏見になるけど、太刀の地雷率の高さ、
尋常じゃないね~>Д<

レウスやってる最中に、レイアが合流するので、
レイア寝かせたのに…起こす!

レウス後、レイアを睡眠→落とし穴のつもりで寝かせるのに…
また起こす!

「ごめんなさい」言ったけど、
次のクエでまた起こす!
だから思わず
「 (*´д`)=3 ハァ 」
って、PTチャットで言っちゃったw

そうしたら、その次から太刀さん居なくなりましたw
2012/06/30(土) 09:30:58 | URL | あいしゅ #-[ 編集]
厳しいのです
チクチクは厳しさ!

マジカー
そんな理由で2鯖に行ってたのか~
シラナカッタワー

ちなみに
強化クエは複数枠も出ます
2012/06/30(土) 12:07:56 | URL | きむら #-[ 編集]
おばんですっ!
>あいしゅ

そうです!厳しいのです

これを機に寝たら起こさない と彼は覚えるでしょう

でもねー、太刀はすぐには止まれないんですよぉ

でも私、太刀厨だいっきらいです(*ゝ∀・*)-☆

うちの団員さんは盾が大好きです(*´∀`*)


>きむらさん

きむらさんとは今度、団長と2者面談をしようと考えてます

いひひひひ
2012/06/30(土) 21:21:28 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
