DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
何かすごい要望があったの?

それとも利益的なこと?

72時間980円はお得ですよねー

秘伝の道を狩け抜けよう って

駆け抜けた人は目標を失って辞めちゃうんじゃないのかな

今日公式を見てていろいろ思ったわけですが

モンハンサービス開始当初からいろいろと騒がれてた問題の1つです

わたしたちの買いたい!という意欲がうんえいさんを刺激してるんじゃないかなと思います

需要と供給の法則ですね

それだけモンハン大好きな人がいっぱいいるって事ですね(*´∀`*)


わたしも買ってしまいそう><秘伝書コース

3連休があったら買う気まんまんです




でも今日ゼロさんと勝ちクエノノに行ったら


mhf_20120627_235446_187.jpg




HCチケ3枚と1枚が出ちゃった(*´∀`*)

明日からこのクエばっかりに行くことになるでしょう♪




ゼロさんがねー

合体クエだって言うから、わくわくして行ったの

剛クアル2匹クエです

2匹が合体して1匹になったら、どんだけ強くなるの!?

あのズリズリ攻撃と、灯台はどんな感じになるの!?



mhf_20120627_223125_125.jpg



行ってみたら

普通に2匹いるだけでした

そして、潜って、ズリズリばっかりクアルでした

つまんなーい

はっ!

本心言ったらダメ

うんえいさんに聞かれちゃうー

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
