DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
週末はたっぷりDayだったんです

≪第4週末≫+25日は「誰でもアシスト&プレミアムコース!」も

開催中となるため、HRP/SRPがなんと2倍!となります。

HCチケを推薦状に変えて、必死で大剣のSRを200まで上げました

キャラバンで色集めをして、黒レイアに行き、SR上げをして、シクレ&入魂

今回は今までで1番頑張りました!

どうしてこんなに頑張れたかと言うと

たてぃさんが居なかったからなのです

「黒レイア来てるのにキャラバンしてるとかないわ」

そーいうチクチク文句を言う人がいなかったので

仕事がはかどっちゃった(*´∀`*)




知らない人の為にお知らせしときます

たてぃさんは今忙しくてインできません

タブン、この忙しさは来週も続くため、週1のインになるでしょう

なので黒レイア放送もしないでしょう

以上、お知らせでした




そしてゼロさんが特レイア亜種に付き合ってくれました


mhf_20120626_001255_812.jpg




私のHBで頭燃やしてやったわい

このゼロさんはね

団長のことを「断腸~」って呼ぶんです

きっと断腸の思いなのでしょう

ゼロさんは今回6000コンも入れてるので文句言いまてん

黒レイア効果だと思います

明日ゼロさんに断腸Pあげるね



HCチケを推薦状に変えまくったせいで

残数が84枚となりました

どうにかして!

きむらさんをクエに一緒に連れて行かなければ!

でも、きむらさんやりたいことあるし!

断腸、お口下手だし

上手く誘えない>д<

でもでもキャラバン102航路に2回も付き合ってもらいました♪

きむらさんがSRハンターになったら

いっぱいお手伝いをして差し上げようと思っています(*´∀`*)

ま、お断りされるんですけどねっ


あと、ギネルさんに 笑止 って言われたのがすごく気になる…

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はてさて
2鯖はそこまで本気にはなりませんからね~

そして使えないガンス持ってる!
2012/06/26(火) 01:20:28 | URL | きむら #-[ 編集]
きむたけさま
きむらさんはあっちこっちそっち忙しいからね~

3サバにHR31のQキャラがあるので

それでHCチケあげますっ

団員さんにも、もれなくあげちゃいます!

使えないガンスかどうかは、わからない

だってレア3って書いてあったから

これしかなかったんだもん(。-∀-)
2012/06/26(火) 18:46:50 | URL | Q #-[ 編集]
入魂お疲れさまでした!
最終日なのに寝ちゃってた!!

きむらさんに言えなかったのでココで言いました

1位はにゃぴです

団長は当分返さなくて良いです

にゃぴが団長しててくださーい(*´∀`*)
2012/06/27(水) 00:33:59 | URL | Q #-[ 編集]
そういえば
団長拒否外しておいて

言われてたの忘れてました
まぁいっか
2012/06/27(水) 17:46:38 | URL | きむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
