DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
そろそろ「私が仮です」って出てきても良いと思うよー

あたしの目の前で踊って、手を振ってくれても

全然気がついてまてん

周り見てません



今日フィアレスに居た時間は、なんとなく覚えてるけど

それらしい人はいなかったよ?

ってゆうか、仮じゃなくてまんまだと思うわ(*´∀`*)

ちょっと怖いわ!


なので、明日

ちゃんと逢いに来ること!

紙集めとかラヴィとか一緒に行こうね(*´∀`*)






明日もたてぃとゼロさんにHBをしてもらって

剛なっち5回行こうと思います

まさしく寄生です

あと15枚なので我慢してねー

今日は採取したり

キャラバンしたり

HBで剛なっち寄生したり

オランジーナがちょー美味いだったり(飲む前に軽く振るといいよ!)

SS撮り忘れてるし…



18日 14時まで韋駄天がんばってね!

あー!!

団韋駄天するの忘れた>д<




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
