DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
PSO2に流れて行かないように、このタイミングでなわばりクエスト配信みたいです



nawabari.jpg





「轟白のなわばり」と「火竜のなわばり」を日替わりで配信してくれちゃうそうです!


mhf_20120615_232132_703.jpg




フルティガでは珠、膜、腱、骨、剛翼、上翼が出ました





mhf_20120616_005632_421.jpg




レウス3匹では牙、顎、舌、骨、剛翼が出ました


お守り持参でx2になりました♪


明日も行くかと聞かれたら

たぶん行きます(*´∀`*)



今日から韋駄天が始まって

みんなピリピリしてるのかと思ったらみんな元気でした

たてぃもそんなにご機嫌も悪くなかったので

ちょっと安心しました

韋駄天中は「ちっ」って舌打ちばっかりオンラインになって

攻撃的になって、団員さんたちもピリピリモードになります

今回は大丈夫みたいです




元気元気!な雰囲気で剛ルコに行って来ました


mhf_20120616_013314_390.jpg




たてぃはやっぱりハンマー厨でした

でも上手いから良いんですけど(。-∀-)

ゼロさんは「石のヤローたち」にぶっ飛ばされてました

にゃぴは何で乙ったかわかりまてん(。-∀-)


この人たち本当にトークが楽しいです(*´∀`*)

今日もいっぱい笑いましたー

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
