DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
根性札があとちょっとで無くなります

集めに行きたいなぁ

でも明日も会社行かないとだなぁ


明日のちょーお楽しみ樹海頂部のクアルに行けないじゃんっ

なんかね、苛烈極まる悪天候らしいです

ココ!に書いてありました


クリア時に入手できる討伐の証でクアルセプスの武具を生産、強化しよう!

だって!!

楽しみいぃ(*´∀`*)

ゼロさんは剛チケ集めがんばってください




今日もみんなで、HCヒプ変種とかHCドドブラ変種5回とか仲良く行きました♪


mhf_20120612_235315_412.jpg



いつも通り、HC素材はでまてん



そして大好き剛クアルに行って捕獲してきました


mhf_20120613_002554_443.jpg




捕獲するとまるまるの

かわいいね!クアル(*´v`*)

丸まってるクアルを見て「めっちゃいいやん」って言ってるにゃぴがかわいいでした(*´∀`*)


スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
