DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
私はちゃんと60個宍色原珠を集めたのに

たてぃは1個も集めてないんだって

「俺のラスタはスローイングナイフが付いてる!」だって

いたわってくれない>д<




今日は剛ヤマツに行ってきました

たてぃが乙ってばっかりでした



mhf_20120611_185553_484.jpg




ヤマツカミ階段でチクチク、楽しいです♪



ゼロさんと毎日HCザザミ変種に行って極集めをしてます


mhf_20120611_223521_218.jpg




早くSR上げたいなぁ

ランス、ハンマー、大剣まだ3個しかない

全部SRにするのが目標です

がんばります!





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
