DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
いらっしゃいませいらっしゃいませ(*´∀`*)

猟団la.familleの規約みたいなところへ

la.familleとは、おフランス語で家族を意味する言葉です

問題が発生したらみんなで考えて悩み意見を出して乗り切ります

トラブルはみんなで解決しようね!ってことなのです



まずは、猟団の紹介です

2010.11に立ち上げ現在13名の団員さんと楽しく遊んでいます

団員さんのHRは500~999です

古参がほとんどですが、新参の団員さんも居ます


当猟団は、全力でがんばる人を応援する団です

韋駄天や団韋駄天はもちろん

入魂祭、ラヴィ、剛種、イベントクエ、HCクエ、などに力を入れています



☆挨拶について

挨拶ってとっても大事だけど

うちでは挨拶の要求はしていません、が

「俺インしたよ!」のアピールはしていただいております

^^ノ

(V)o\o(V)

・-・

ばわー

1231323.jpg



などなど、ステキなアピールをお願いいたします

だってね、挨拶がキチンとしてても

「こんばんわ」「落ちますお疲れ様でした」しか団ちゃしないのって寂しいよ

だったら、変な顔文字&言葉で楽しくインして

「今のないわー」とか言われた方がずーと楽しいと思うの

団長のため、団員さんのためじゃなく、自分のためのアピールです

みんなと仲良くなるためのアピールですので頑張ってしてくださいね

※当団内のみ適用なので、他ではちゃんと挨拶してね




☆入魂祭について

入魂ノルマは1000魂↑です

ソレ以下の場合、団長からブラックメールが届きます♪

リアルで忙しいなどの理由がある場合は

祭りが始まる前に「おれ今回500でいい?」とか聞いてください

そうするとみんながちゃんと答えます

シクレはインしてる人同士で回しています

シクレココ!などの団ちゃが流れますので参加してください

1位の人には団長2倍ポイントをプレゼントしています

2位、3位の人には団長から何らかのプレゼントが稀にあります

※ノルマ設定には理由があります
 
 入団時にお話ししたいと思います





☆入団後について

恥ずかしがらずに、何でも団ちゃで話してみましょう

クエストに誘ってみましょう

ボケてみましょう

質問はなるべく23時以降にしてください

きむらさんがインした時に聞いたら的確な答えがいただけます

最初だけは団長が身の回りのお世話をします

「団長ウザい」と思われてもちーっとも平気なので

お声掛けをさせていただきます

絶対に隠密にはしないでください

40日以上ログインしてない場合は除名しちゃいますので

「お休みします」と教えてください



注)団員さんの中にはお口がとっても悪い人もいますが

仲間を想う気持ちに愛がありますので、嫌わないであげてください



以上、規約みたいな規約でした


★お断りをさせていただく場合がございます
・サブキャラ
・手伝ってちゅう
・愚痴ちゅう
・誘ってくれちゅう
・くれくれちゅう
・陰口ちゅう
・温室育ちちゅう



メンバー紹介はコチラ






ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
