DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
猟団 la.familleは2010.11.15に新設しました

現在13名の猟団です



猟団規約に飛びます♪飛びます♪







『誰もが最初はHR1』



私もHR1だった頃、こてこての関西人に育てられました

「まずはモンスターの動きを覚えろ!」

「俺は見てるだけだから1人でクックを倒してみろ!」と

ナイフ1本で泣きながら戦いました

死にそうになると生命の粉塵を飲んで助けてくれました

何度か失敗して、最後は1人で倒せるようになったとき

「よくがんばったな」と秘薬を2個くれました

そこから私の狩人生活が始まったのです




ちょっと恥ずかしい(〃∇〃)師匠の秘密に続きます






では、メンバーの紹介です♪






キャラ名: ちょん丸

イン時間: 21時~

メイン武器:  笛と双剣

主な特徴: 最近復帰しました!

好きな物: パチンコ、スロット

嫌いな物:


☆2年のブランクがありますが団員さん達と楽しく苦行したいです^^

★団長のコメント★

 多分、まだまだ続くゲームだと思うのでゆっくり進んでいけばイイと思うのです
 
 丸ちゃんは、団長いぢめが好きそうな感じがプンプン臭ってます
 
 臭いのでやめてください

 ホルモンガタ崩れ日だけは避けてくださいね

 間違えて除名しちゃうから(*ゝ∀・*)-☆






キャラ名: イザナミ

イン時間: 22時~24時

メイン武器:  ヘヴィボウガン

主な特徴: 核地雷です

好きな物: 排熱

嫌いな物: 作業ゲー


☆基本ヘヴィーです

作業ゲーは苦手ですが、ステップは得意です

みなさんよろしくお願いします^^

★団長のコメント★
 
 イザナミさんは、うちの団内では1番ぴちぴち系だと思うの

 おじさん達に負けないような、お口の達者ぶりを発揮してください

 団長はイザナミさんと2人狩りが結構好きなんです
 
 なのでいっぱい誘います(*´∀`*)






キャラ名: Nyappy

イン時間: 気が向いたとき

メイン武器:  片手!

主な特徴: めっちゃてきと~です

好きな物: だらだら狩り

嫌いな物: 超連戦


☆基本まったりしてますがやる時はやります!
 
 団員さんとクエに行く時は緊張してます

 みなさんよろしくお願いします~


★団長のコメント★

 にゃぴは副団長です イヤイヤ副団長をやってもらってます

 「無いわー、死ぬとか無いわー」とかにゃぴの無いわーが大好きです

 言われたい、言われたいと毎日思ってますので乙りたくなくても

 言われたいがために乙ったりしています

 毎日、グラスにカラカラ水割り?飲んでます 半分よっぱな気がします

 凄く頼りになる人です(*´∀`*)(しゃこじです)






キャラ名: 0(ゼロ)

イン時間: 不定期

メイン武器:  ガンランス

主な特徴: 基本すごく野良です

好きな物: だらだらとガチでクエ

嫌いな物: 作業


☆作業的なクエは苦手ですが、いつもぶらぶらしてますので誘ってください^^

★団長のコメント★

 このおじさんは毎日元気です とにかく狩りが大好きな人です

 紙集めなどの作業も「嫌い嫌い」とか言いながら集めてます

 5.6時間ハンパなく集めてます
 
 得意技は、「あれー、受注したのにナー受注してなかった!」サギです(*´∀`*)






※ たてぃちゃんはこういうのが苦手なので団長が書きます

キャラ名: tatti

イン時間: いつでもいます

メイン武器:  ドロップキック

主な特徴: ニコ生主ですうち

好きな物: 木陰でうんk
      チャーハン、焼きソバ、カレー(夕飯はこの3パターンです)
      ルークの頭のチーズケーキみたいな臭いを嗅ぐこと

嫌いな物: ナスビとQ.


★団長のコメント★
 
 なぜ、自己紹介を団長が書いたか。それは「うっせーな書かねぇよ!」と逆ギレしたからです
 
 めんどくさいこと大ッ嫌い!(でもお前が1番めんどくせーだよ)~団長心の叫びより抜粋~

 お口がとっても悪いですが、団長以外の人には、めっちゃ優しいです
 
 寂しがり屋さんなのでクエに誘うと喜びます(*´∀`*) 






キャラ名: きむら

イン時間: 0時ぐらい~

メイン武器:  片手、ヘヴィ

主な特徴: 3サバから来ました

好きな物: 日なたで読書

嫌いな物: 脂っこいもの


★団長のコメント★

 きむらさんはある日突然3サバからやって来ました
 
 la.familleの知恵袋です

 「分からないことはきむらさんに聞けばいい」団内で噂です
 
 装備も組んでくれるステキな人です

 でも残念なことに、団長にはキビシイです(*´∀`*)






キャラ名: ttp

イン時間: まちまち

メイン武器: 片手、大剣、双剣、太刀、ハンマーを回して使っています

主な特徴: 最近ボディが丸っこくなったかな…。
       まあ、これというのも1年前に禁煙したのがきっかけで
       気付いたらあれから5kgは太っちゃいました。

好きな物: うちの愛犬と遊ぶ事ですかね。(スムースのチワワ)

嫌いな物: アルコール全般。マジで頭痛と吐き気がひどいもんで…
  


☆仕事は交替勤務をしている為インの時間はまちまちです

 MHFをやり始めてもう半年。でもまだまだ楽しめそう♪と感じています


★団長のコメント★

 pちゃんは1番お父さんだと思います

 さすが!年の功!!と思うときがあります

 過去に何度か迷った時にpちゃんの一言に救われたことがあります

 仕事の関係であんまり会えてないけど、陰の番長だと思っています(*´∀`*)




キャラ名: Q. 団長です

イン時間: いつでもいます

メイン武器: 槍ときどきバール

主な特徴: βテストからいるけどちょー下手です

好きな物: カップラーメン

嫌いな物: グレン、デュラ、尻尾回転、LV1散弾 


☆3乙すると不貞寝します

 ダメダメ団長なのでみんなが支えてくれます
 
 



というわけで

メンバー紹介でした┏○))ペコ

末永く仲良くしてください


☆メンバーが増えたり、私が感じたことなどを更新していきます~

スポンサーサイト



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
私という親戚もいることを忘れるな( ー`дー´)キリッ
基本暇人、時々団フレと遊んでるけど呼ばれればいくよ~
呼ばれなくても現われるよ~(´Д`)
2011/02/07(月) 00:16:47 | URL | 部屋の隅にいる奴 #-[ 編集]
「la.familleは2011.11.15に新設しました
」・・・だと・・・?
 未来の国からこんばんは^^って…すまん、とんだ揚足をとりそうn(ry

2011/09/19(月) 13:44:43 | URL | 通りすがりのお節介乙 #-[ 編集]
通りすがりのお節介乙さま
全く気が付いてませんでした>д<

揚足取られちゃった♪

Thanksです "○┐
2011/09/19(月) 16:56:36 | URL | Q #-[ 編集]
(つw;)だんちょー
全然最近INできてないから
マジで除名されてるかなーって思ってたのに

名前残っててびっくりしたよぅ…。

ネット環境とネット見れる程度のPCが昨日きたから、
放送見たりは出来るけどINは無理そう。スペック足りない;;
2012/10/31(水) 10:20:34 | URL | ふみにゃん #-[ 編集]
ふみにゃんにゃん
気配は感じてたので除名してないよー

ネット環境、PCそろったのね!

おめでとー

気配が感じられなくなったら除名ね(*´∀`*)

みんなでのんびーり待ってるよー
2012/11/01(木) 00:24:06 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。