DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
約7年ぐらい?続けたこのブログの終了がとうとう来ちゃいました

モンハンやめちゃったので、ここはここで閉めようと思います

また違うところで、違ったことを書いて行こうと思っています

今まで訪問してくださった方、ほんとうにありがとうございました!

2013.06.09 Q.



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
やだわーやだわー

Gになってからもう1ヶ月たっちゃうー

のんびりしすぎちゃった>д<


何がGかっていうと

G級モンスターっていうモンスターと戦ってGポイントを貯めて

Gzっていうお金も貯めます

ポイントが貯まったら新モンスターと戦えます

なのでいろいろが貯まるまではクックとザザミしか行けません

なのでつまんないです



mhf_20130512_011909_656.jpg




シャンティエンっていう新モンスターも最初の1回しか戦えないの

それも撃退なの

だからつまんなくなっちゃいました


G級のGってなになんだろう…?

MHFGが楽しくなったらきっとわかってくるはずと思います

それまでのんびーり進めていこうと思います。


突然バサがNEW記事を書くこともあるかと思います

これからも楽しくDOHENTAIを続けていこうと思います

それにはまず自分が楽しい事を見つけなくっちゃだよね

おし!

何か楽しいことを見つける旅に出ようと思います(*´∀`*)




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
今日でフロンティアとさよならです

だけど名前がフロンティアGになるだけみたいです


今回やろうと思っていた事が出来てない

全部中途半端で終わっちゃった気がします

Gになってもやればいいよね

急いで進めなくていいよね

最先端じゃなくていいよね


もう6年かー…

いろんなことがありました

毎日大喧嘩の日々や

猟団での人間関係

恋もしたし

裏切られもした

この世界で仲良くなった人たちと

またGで遊びたいな と思います


ブログも1ヶ月ぶりなので、ちょっと緊張して書いています

ろりたんみたいにちょこちょこ更新していこう

まったり狩りタイムをよろしくお願いします

ブログではとっても丁寧なろりたん

「野良でやるとさ、Qの方が全然いいじゃんって思えるから不思議」って

普通の人とは違う褒め方をするろりたん

雪見だいふくが大好きででぶぅなろりたん

多分ハゲでメガネ。

そこがかわいいと思う今日この頃


そして。らっきーみにあーもんど。です

Gで逢いましょう。




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
なんかねー

ちょっとやる気がなかったりしてました

だってランスのSRが999になっちゃったんだもん

もうやることないよー状態でした

でも本当はまだまだいっぱいあるんだけどね…




わたし、恋しちゃったんです

それも60歳のお方にです

毎日見て ぽ ってなってます

去年、コンサートに行ったんです

その時は何も感じなかったんですが、最近ジワジワと好きになり

毎日声を聞いてます

まぁ浜田省吾なんだけどさ

歌詞がとってもステキなんです

直球じゃなくちょっと考えさせられる言葉を使います

こんなに胸がきゅんきゅんするのって久しぶりだわー

あのチュバカブラの映画以来だわー

そう、あの時はB級映画にハマり

ジャッキーチェンにもハマり

ツタヤでレンタルしまくって、映画全部観たなぁ

そして、スーチーにハマり

何十回もクローサーを観て

その次にジェットリーにハマりました

そして今浜田省吾です

あ、あともう1個あった

今頃ウォーキングデッドを見てます

これめっちゃ面白いの!

とりあえず1話見て



そう、そしてモンハンに戻ります

ランスが999になっちゃったので

次はガンスとハンマーかな

ウチの団はガンス団なのでがんばって作ろうと思います


あ!そうだ

あぶりるさんが裏のチラシさんに登場してました(*´∀`*)

やっぱり有名人!!

すごい上手い

絵が上手な人ってすごいなぁー





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
来週また誰プレが来ます

最後のチャンスです!



今第4段階の200ちょいです

第5 814 第6 851 第7 851=140+28=168回

プレミア+アシスト+大錬珠節で18

アシストを入れて168回行けば終わるぅぅぅ!

そしてクエ2分で計算すると6時間で終わる予定です

でも大錬珠節が2時間だから3日間で終わらせる感じでやろう

目標ができました!


これで終わらなかったら…

きっとずぅぅぅっとツタ登りの達人のままだと思います…


あと忘れずにスタンプラリーも終わらせなくっちゃです







ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

