DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
みなさん元気ですか?
今日はモンハンP2発売ですよ。
皆さんは買うのですか?
私は友達が買ったので買おうと思います。
今度、一緒にやりましょ~。
え?どこで?って、んじゃあ私がお金が溜まったらそっちまで
行きますよ!!
え?来なくていいって?
まぢっすか~。寂しいじゃないっすか~。

まぁいずれにしろ今度どこかで一緒にやりたいですね。



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

 
みなさん、お久しぶりです。
元気にしてますか~?
え~っと、特に何を書いたらいいんだか、
わかんないんですけどみなさんの様子が
気になって書いてみました。



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

 

 
昨日はアスとユマとオンしてますた。
したら、いきなりCIDとゆう奴が入ってきて
とにかく腹立った。ちなみに12才(男)。
まぁ12才相手に腹立つ俺も、どうかと思うが・・・。
言葉使いがなってねぇし、入ったらいきなり蹴るわで。
ほんと参った。



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

 
昨日は一人でオンしますた。
滞在時間は15分。
特に何もせず、自分の装備や倉庫を眺めたり、
武器防具屋へ行ったり、どんなクエがあるか
見てみたり、エリアのコメントを見てみたり
しました。

何してんだろ俺・・・。

けど、みんなこんなことしないっすかね?
自分の倉庫のレア素材を見て、うへへって・・・。



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

 
昨日もYUMAと二人で、2時迄やっておりますた。疲れたっす。
やっと、念願の上位にいけるっす~~w

さぁ、がんばるど~。

↑このモチベーションはいつまで続くのやら・・・。



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

