DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
mhf_20120826_005146_171.jpg





8月25日(土)黒レイア武器deラヴィしましたー

今回は15人ぐらいの人が23時前から集まっていました

全チャでも募集をして30分後には開始できました

参加して下さった方、ありがとうございました

討伐時間は1時間20分でした

ガンランスで行ったのが初だったので楽しかったです



次はー…

アイス&ポッキー武器deラヴィかなー

あと、チーム分けとかもちょっと考えた事もあって

後で、ゼロさんに報告しよ

あとあと、スカイプは8人ぐらいでつなげれるかな?

やってみたい!

それもゼロさんに聞いてみよう


参加して下さった方、本当におつかれさまでしたー(*´∀`*)




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
mhf_20120819_005252_953.jpg






昨日はたくさんの方に集まっていただきました

最初21時から開催しようとおもってたんですが

黒レイアと丸かぶりしちゃってて、集まらなかったので

急きょ時間変更をして23時から始めました


全チャで募集を始めて、開催場所に急いで戻ったら

100人もいてランドに入れないし、ラヴィは32人で埋まっちゃってるし

あらららら状態でしたが何とか始める事が出来ました


軽くパニくったし、変な汗でてるし、ぜんぜん余裕なくガチガチになりながらも

無事に終わりました

「楽しかったよ」って言葉が1番嬉しかったです

それよりも!討伐時間が1時間ってビックリでした

やっぱりオレンジネームだったり、ラヴィに行き慣れてる人が多かったのかな

でもね、こういうイベントは楽しめれば良いのです

参加していただいた方、ホントにホントにお疲れ様でした

そしてありがとうございました┏○))


四季さんのおかげで無事に開催することが出来ました

もっとね、四季さんって人の優しさがみんなにもっともっと伝わればいいのに

たてぃにも四季さんの優しさを少しでもいいので分けてください

たてぃと2人で黒レイアに行ったら怒られてばっかりでした

団長は褒められると伸びる子なの

怒られると不貞寝します

たてぃはそれ知ってるくせに!

祖龍に負けて不貞寝したの知ってるくせに!

たてぃの悪口で1週間分のグログを書けそうな気がしますが

たてぃが拗ねちゃうので、終わりにします




次回は25日 黒レイアでラヴィを開催いたします

gdgdにならないようにがんばります

何か必死すぎてちゃんとしゃべれてないし

ラヴィと戦ってる時もアイテム使うの忘れてるし

聞いてる人は「もっとしっかりやれ」って思ったと思う

次はもっとがんばる!



2鯖の主催王に俺はなる!




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
11年11月11日はポッキー、プリッツの日なんだってー

この特別な日に、ろりたん主催のジャイアントコーンdeラヴィに参加してきました


みんながまだ集まってないのに1番乗りしたぐらいルンルン♪でした


mhf_20111111_210151_140.jpg














ろりたんが募集をして、徐々に人が集まってきました

1フェイズが長い長い>д<

いつもなら4分ぐらいで終わるのに6分とか8分とかかかってました


4フェイズぐらいからみんながヘコりはじめました…

ひーちゃんも参加したことを悔やんでるはずです



mhf_20111112_005121_890.jpg
















1時間59分 みなさま、ほんっとにお疲れさまでした!

途中トイレとか行ってごめんなさい

膀胱が満タンクでした>д<


また次回もイベントがあるかもね!?




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
今日は、ろりたん主催のパピコdeラヴィをしました



mhf_20111011_224152_609.jpg














昨日、ろりたんから聞いていたので

会社から急いで帰ってパピコを最終強化しました

クエ中のSSは撮り忘れました

1時間半ぐらいかかって終わったときにはクタクタでした

ラヴィが弱るまえに参加者全員が弱ったってゆうステキなクエストでした

多分もう2度と行かないと思います

でもすごーく楽しかったよ

ろりたんが必死に募集をしてくれたので徐々に人が集まってきました

途中「用事が出来たのでやめます」って出て行く人もいたけど

終わった時の達成感は参加した人にしかわからないと思います

すごく気持ち良かったです

次回もジャイアントコーンdeラヴィをやるって言ってましたので

次回も早めにアイス買ってねー


Q、気が付いちゃったの

パピコは裸で冷蔵庫に入れておけるけど

ジャイアントコーンは袋破いたら食べないとだよね?

それともラップしとく?

ジップロックでもいいかな







ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

