DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
欲しいものリスト
[ちょっと間借りします]の続きを読む



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

 
こん○○は!
結局再会したけどやっぱりね。。。な、どうも僕です。

ずーーーっと前に↑の「こん○○は」は嫌いですって記事書いたけど(その後に定型文だけで会話するって記事も書いてますがね)まだ普通にこの挨拶の仕方蔓延してるのかな?
ちなみに僕がやっていた頃は挨拶は100%手打ちでした。同じ文章でも手打ちでした。
まぁ別にだからって感じですがね。ゲームで遊ぶことの理由なんて色々あるわけで、『挨拶とか別にどーでもいいしwwwwwゲームに挨拶の重要性とかwwwwwゲームだろwwwww』って人もいれば『コミュニケーションがメインです(キリッ チャット命です(キリッ』って人もいるからね。
いろんな思想の人たちとちゃんぽんして遊ぶ、MHFに限らずそこがオンゲーの醍醐味なんでしょう。

というわけで、久々の登場ですが今日はそんな人々の「意義」の話です。

[意義あり!]の続きを読む


ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
発表まで様々な憶測が飛び交っていたCAPCOMの新作発表予告。

あるものはWiiでtri Gだ!
あるものはPS3でtriだ!
あるものはwii2で4だ!
あるものはPS3で4だ!

でしたが結果はPSPで3rdでした!!!

どうやらwiiのtriを継承しつつ2Gを継承しつつなのか?と思わせる。

詳細は公式サイトやらなんやらを見て欲しい。
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
4Game:http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20100316024/

[モンスターハンターポータブル 3rd]の続きを読む


ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

 
ラヴィエンテに行ってきました。
内容云々はいろんなところで記事にされているので割愛しますが、
あと2回行けば討伐というところで回線落ちした方へのご冥福を
お祈りしておきます。

討伐後に行ける「なんとかの宴」に行って帰ってきたらこんなに
剥ぎ取れました。

mhf_20091212_234314_609.jpg


こんだけ素材あっても進化武器は作れませんでした。
これはなかなかのしっpp(ry
これのおもしろさがわk(ry



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
ちょっとメモ書き。。。

2010年初春公開予定とのこと
おもしろそうよコレ




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : 映画
ジャンル : 映画

