DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
まいちゃんと毎日楽しく暮らしています

遊んで遊んで~ってまいちゃんが言ってるのをちょっと無視しちゃったら

わざとソファにおしっこをしてバレないようにエアー砂掛けをして隠そうとしてました

めっちゃめちゃ臭いです>д<





IMG_1003.jpg




こんな格好で寝てるときは

本当に天使かと思っちゃうぐらいかわいいです

足にちゅーしました(*´∀`*)



顔はこんなです


IMG_1005.jpg




顔もめっちゃめちゃかわいいです(*´∀`*)






ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
寒いせいか、まいちゃんの食欲がゼロです

カリカリの横に茹でたササミをトッピングしても

全く食べる気なしです


IMG_9655.jpg







自分のうんちは食べるくせに…

まいちゃんのばか




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
寒くなってきたので、お散歩も辛くなってきました

まいちゃんに毛糸の帽子を買いました



IMG_8419.jpg





ご覧の通り、怒ってます(*´∀`*)

このあと、帽子をぶんぶん振り回してカミカミしてました



そして今日、親指を歯でガリっ!ってされました

くそうー

まいちゃんに負けないぞー!




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
最近、まいちゃんはソファーの背もたれの上で寝ます

ちょっと寒くなってきたのもあるし

私と同じ目線がいいのかもです

だって、リーダーは まいちゃんなんだもん


まい






それで

まいちゃんの足に注目です



IMG_2291.jpg



こーんなに足開いてるんです


この足も、ちょーかわいい(*´∀`*)






ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
ごめんなさい(*´∀`*)

うちの子かわいい過ぎちゃって困ります


IMG_6024.jpg




この子に毎日怒られて噛まれてます

しつこくちゅーとか、ぎゅぅぅぅとかしてるからです





なので倍返ししました♪



IMG_0901.jpg



寝てるまいちゃんの横に、脱ぎたてほやほやの靴下を置いてあげました

もう臭いで気絶しそう(*´∀`*)






ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

