DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
実家から歩いて数分のところにマツキヨがあって

子供の時からお買い物に行ってました

知ってる人は知ってるコチラ↓をどうぞー







Q的ランキングです♪


いきなり1位!!




















2位!


















3位!




















4位!










ものすごーく毛ネタは好きなんだけど毛-POPってとこがダメかなー




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
ちょーかわいいの♪
































せくしーなお相撲さん




















ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 












うp主さんのコメントに『4th出来たよー』って書いてあったので探しちゃった(o^-')b

昔ねーうp主さんが自由区で放置してるのを見かけて


「回避MADを見てランスが好きになりました。サインください!」って言ったの


突然だったのに優しくしてくれました

そのあとにね、たてぃがlinceさんをクエに誘ってたの!

「一緒にクエに行ってくれるって~」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

当時、へっぴり腰ランスで戦っていたので

もう絶対に見せられない!と思った私は

大剣でクエに付いていきました

クエ中linceさんしか見てませんでした(*´∀`*)

良い思い出です








入魂祭真っ只中ですね~

がんばってシクレしてます



おーちゃんもゾロ目好きでした!!




mhf_20110219_155218_968.jpg



















入魂際もあと2.5日

みんなでがんばろうね~





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
蒼大さんとペプシの話しをしていたら

メントスコーラの話しになりました

流行ったの3年ぐらい前だっけ?





















このブルーマンの人かわいい(〃∇〃)









メントスを飲み込んでコーラを飲んだ人が

胃に穴があいたとかあかないとか

ニュースになったみたいです

良い子はマネしちゃだめだよー





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
低燃費少女ハイジ 第7話です


















7話でおしまいみたいですねー

寂しい><










おまけムービーです↓

[低燃費少女]の続きを読む


ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

