DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
本日、la.familleは設立2周年です!

ハッキリ言って、こんなに続くとは思っていませんでした

団長ワガママだしね

すぐ泣くしね

1番問題児だったように思います

「これも団員さんのおかげです」なんて言わないの

言葉なんていらないの

みんなが毎日楽しかったらそれでイイと思うの

みんなが大好きです



そして、記念SS撮ったよ


mhf_20121115_235215_859.jpg




やってみたかったの!Exile

前から

Q、ゼロ、イザ、にゃーです

いつも変なことに付き合ってくれるメンバーです

これ13人でやってみたいわ!


そして、これからも団長として生きていきます

人として、大きく成長した2年でした

もっともっと人としての幅をきかせ、器のデッカい人に俺はなる!

これからもよろしくお願いします┏○))ペコっ





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
猟団 la.familleは2010.11.15に新設しました

現在13名の猟団です



猟団規約に飛びます♪飛びます♪







『誰もが最初はHR1』



私もHR1だった頃、こてこての関西人に育てられました

「まずはモンスターの動きを覚えろ!」

「俺は見てるだけだから1人でクックを倒してみろ!」と

ナイフ1本で泣きながら戦いました

死にそうになると生命の粉塵を飲んで助けてくれました

何度か失敗して、最後は1人で倒せるようになったとき

「よくがんばったな」と秘薬を2個くれました

そこから私の狩人生活が始まったのです




ちょっと恥ずかしい(〃∇〃)師匠の秘密に続きます






では、メンバーの紹介です♪






キャラ名: ちょん丸

イン時間: 21時~

メイン武器:  笛と双剣

主な特徴: 最近復帰しました!

好きな物: パチンコ、スロット

嫌いな物:


☆2年のブランクがありますが団員さん達と楽しく苦行したいです^^

★団長のコメント★

 多分、まだまだ続くゲームだと思うのでゆっくり進んでいけばイイと思うのです
 
 丸ちゃんは、団長いぢめが好きそうな感じがプンプン臭ってます
 
 臭いのでやめてください

 ホルモンガタ崩れ日だけは避けてくださいね

 間違えて除名しちゃうから(*ゝ∀・*)-☆






キャラ名: イザナミ

イン時間: 22時~24時

メイン武器:  ヘヴィボウガン

主な特徴: 核地雷です

好きな物: 排熱

嫌いな物: 作業ゲー


☆基本ヘヴィーです

作業ゲーは苦手ですが、ステップは得意です

みなさんよろしくお願いします^^

★団長のコメント★
 
 イザナミさんは、うちの団内では1番ぴちぴち系だと思うの

 おじさん達に負けないような、お口の達者ぶりを発揮してください

 団長はイザナミさんと2人狩りが結構好きなんです
 
 なのでいっぱい誘います(*´∀`*)






キャラ名: Nyappy

イン時間: 気が向いたとき

メイン武器:  片手!

主な特徴: めっちゃてきと~です

好きな物: だらだら狩り

嫌いな物: 超連戦


☆基本まったりしてますがやる時はやります!
 
 団員さんとクエに行く時は緊張してます

 みなさんよろしくお願いします~


★団長のコメント★

 にゃぴは副団長です イヤイヤ副団長をやってもらってます

 「無いわー、死ぬとか無いわー」とかにゃぴの無いわーが大好きです

 言われたい、言われたいと毎日思ってますので乙りたくなくても

 言われたいがために乙ったりしています

 毎日、グラスにカラカラ水割り?飲んでます 半分よっぱな気がします

 凄く頼りになる人です(*´∀`*)(しゃこじです)






キャラ名: 0(ゼロ)

イン時間: 不定期

メイン武器:  ガンランス

主な特徴: 基本すごく野良です

好きな物: だらだらとガチでクエ

嫌いな物: 作業


☆作業的なクエは苦手ですが、いつもぶらぶらしてますので誘ってください^^

★団長のコメント★

 このおじさんは毎日元気です とにかく狩りが大好きな人です

 紙集めなどの作業も「嫌い嫌い」とか言いながら集めてます

 5.6時間ハンパなく集めてます
 
 得意技は、「あれー、受注したのにナー受注してなかった!」サギです(*´∀`*)






※ たてぃちゃんはこういうのが苦手なので団長が書きます

キャラ名: tatti

イン時間: いつでもいます

メイン武器:  ドロップキック

主な特徴: ニコ生主ですうち

好きな物: 木陰でうんk
      チャーハン、焼きソバ、カレー(夕飯はこの3パターンです)
      ルークの頭のチーズケーキみたいな臭いを嗅ぐこと

嫌いな物: ナスビとQ.


★団長のコメント★
 
 なぜ、自己紹介を団長が書いたか。それは「うっせーな書かねぇよ!」と逆ギレしたからです
 
 めんどくさいこと大ッ嫌い!(でもお前が1番めんどくせーだよ)~団長心の叫びより抜粋~

 お口がとっても悪いですが、団長以外の人には、めっちゃ優しいです
 
 寂しがり屋さんなのでクエに誘うと喜びます(*´∀`*) 






キャラ名: きむら

イン時間: 0時ぐらい~

メイン武器:  片手、ヘヴィ

主な特徴: 3サバから来ました

好きな物: 日なたで読書

嫌いな物: 脂っこいもの


★団長のコメント★

 きむらさんはある日突然3サバからやって来ました
 
 la.familleの知恵袋です

 「分からないことはきむらさんに聞けばいい」団内で噂です
 
 装備も組んでくれるステキな人です

 でも残念なことに、団長にはキビシイです(*´∀`*)






キャラ名: ttp

イン時間: まちまち

メイン武器: 片手、大剣、双剣、太刀、ハンマーを回して使っています

主な特徴: 最近ボディが丸っこくなったかな…。
       まあ、これというのも1年前に禁煙したのがきっかけで
       気付いたらあれから5kgは太っちゃいました。

好きな物: うちの愛犬と遊ぶ事ですかね。(スムースのチワワ)

嫌いな物: アルコール全般。マジで頭痛と吐き気がひどいもんで…
  


☆仕事は交替勤務をしている為インの時間はまちまちです

 MHFをやり始めてもう半年。でもまだまだ楽しめそう♪と感じています


★団長のコメント★

 pちゃんは1番お父さんだと思います

 さすが!年の功!!と思うときがあります

 過去に何度か迷った時にpちゃんの一言に救われたことがあります

 仕事の関係であんまり会えてないけど、陰の番長だと思っています(*´∀`*)




キャラ名: Q. 団長です

イン時間: いつでもいます

メイン武器: 槍ときどきバール

主な特徴: βテストからいるけどちょー下手です

好きな物: カップラーメン

嫌いな物: グレン、デュラ、尻尾回転、LV1散弾 


☆3乙すると不貞寝します

 ダメダメ団長なのでみんなが支えてくれます
 
 



というわけで

メンバー紹介でした┏○))ペコ

末永く仲良くしてください


☆メンバーが増えたり、私が感じたことなどを更新していきます~




ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
いらっしゃいませいらっしゃいませ(*´∀`*)

猟団la.familleの規約みたいなところへ

la.familleとは、おフランス語で家族を意味する言葉です

問題が発生したらみんなで考えて悩み意見を出して乗り切ります

トラブルはみんなで解決しようね!ってことなのです



まずは、猟団の紹介です

2010.11に立ち上げ現在13名の団員さんと楽しく遊んでいます

団員さんのHRは500~999です

古参がほとんどですが、新参の団員さんも居ます


当猟団は、全力でがんばる人を応援する団です

韋駄天や団韋駄天はもちろん

入魂祭、ラヴィ、剛種、イベントクエ、HCクエ、などに力を入れています



☆挨拶について

挨拶ってとっても大事だけど

うちでは挨拶の要求はしていません、が

「俺インしたよ!」のアピールはしていただいております

^^ノ

(V)o\o(V)

・-・

ばわー

1231323.jpg



などなど、ステキなアピールをお願いいたします

だってね、挨拶がキチンとしてても

「こんばんわ」「落ちますお疲れ様でした」しか団ちゃしないのって寂しいよ

だったら、変な顔文字&言葉で楽しくインして

「今のないわー」とか言われた方がずーと楽しいと思うの

団長のため、団員さんのためじゃなく、自分のためのアピールです

みんなと仲良くなるためのアピールですので頑張ってしてくださいね

※当団内のみ適用なので、他ではちゃんと挨拶してね




☆入魂祭について

入魂ノルマは1000魂↑です

ソレ以下の場合、団長からブラックメールが届きます♪

リアルで忙しいなどの理由がある場合は

祭りが始まる前に「おれ今回500でいい?」とか聞いてください

そうするとみんながちゃんと答えます

シクレはインしてる人同士で回しています

シクレココ!などの団ちゃが流れますので参加してください

1位の人には団長2倍ポイントをプレゼントしています

2位、3位の人には団長から何らかのプレゼントが稀にあります

※ノルマ設定には理由があります
 
 入団時にお話ししたいと思います





☆入団後について

恥ずかしがらずに、何でも団ちゃで話してみましょう

クエストに誘ってみましょう

ボケてみましょう

質問はなるべく23時以降にしてください

きむらさんがインした時に聞いたら的確な答えがいただけます

最初だけは団長が身の回りのお世話をします

「団長ウザい」と思われてもちーっとも平気なので

お声掛けをさせていただきます

絶対に隠密にはしないでください

40日以上ログインしてない場合は除名しちゃいますので

「お休みします」と教えてください



注)団員さんの中にはお口がとっても悪い人もいますが

仲間を想う気持ちに愛がありますので、嫌わないであげてください



以上、規約みたいな規約でした


★お断りをさせていただく場合がございます
・サブキャラ
・手伝ってちゅう
・愚痴ちゅう
・誘ってくれちゅう
・くれくれちゅう
・陰口ちゅう
・温室育ちちゅう



メンバー紹介はコチラ






ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
女の子キャラの中身は全部男です!

昔バサルトが言ってたナー

la.familleも女の子キャラが増えてきました




今日集まってくれたうちの子達です

mhf_20111024_234721_218.jpg















もうすぐうちの子になる子もいます

今日も新しいメンバーが増えました

けいじくんのくっさい記事のおかげだと思っています

ぷんぷん臭ってきそうな記事、すごく良かったよ

だからね、消したくなくって終了にしたの


うちの団員さんたちはShy Boyなので

おーちゃんと2人で優しく包んであげようと思います

でも1番に包んで欲しいのはあたしなんですけどねっ

(〃∇〃)





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 
徐々に団員さんが増え、13名となりました

すごーい

募集をはじめた時は7名だったと思うの



もうほんっとに、入ってくれた人に感謝です

辞めないでくれてる人にも感謝です

みんなみんなありがとう(*´∀`*)




mhf_20111015_000912_531.jpg














はっ!

えるたんがいない…



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

