DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
毎日寒いですね

こんな日はコタツが欲しくなります

そこでコレです!

i-healing_ys074010474.jpeg


1人用コタツ

ひざ掛けdeコタツでもいいし

毛布deコタツでもいいんだってー

まいちゃんと2人コタツしようかなぁと思ってます


でも7200円とかこのサイズで高いよね?





あともう1個あるんです



家庭用精米機です


米は実家から貰ってきます(米農家なので)

父がその都度精米をしてくれてます

玄米のままもらってきて

おうちで精米したらいいんじゃないの!?って思ったんです

軽い気持ちです

思いつきです

ぬかとかね、捨てるの大変そうだし…

もうちょっと考えよっと 









ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 

今日ご紹介するのはコチラでーす


ネスカフェバリスタ






barista_01.jpg











インスタントコーヒーがめちゃくちゃ美味しくなっちゃうコーヒーメーカーです


飲んでみました!!



これねー

びっくりですっ

有名なコーヒーショップで飲むのより美味しかったの

クレマっていう泡が美味しいのかなぁ

カップに牛乳をちょっと入れてカプチーノボタンを押すと

細ーいお湯がじょわーーーって出て牛乳を泡泡にするの

美味しかったです (o^冖^o)




これの良いとこは

たまにお掃除してあげればいいところです

インスタントコーヒは入れておけばいいし

毎回お水をタンクに入れてセットするだけでいいの

コーヒーの出した後の粉もないし

ポット洗うとかもないし

Qにはぴったりです



まだ迷ってるんですが…

買おうかなー

買っちゃおうかなぁー









ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 



こんな時間にこんばんわー



今日のオススメ商品はコチラでーす









P1010946.jpg







首ホットンです


◇商品詳細◇

【血流改善 首ホットン】

●神経痛、筋肉痛の痛みの緩解。
●筋肉のつかれをとる。
●筋肉のこりをほぐす。
●血行をよくする。
●疲労回復
●胃腸の働きを活発にする。
●首にフィットする専用パットと医療機器温熱シートのセットです。
●じんわり温める40度の温度設定です。
●医療機器の温熱シートですので首コリをやわらげます。
●首コリの原因である僧帽筋などを直接温められる専用パットです。


◇感想◇

これはイイ゜+.(・∀・).+゜

カチューシャを首につける感覚です

外れないようにマジックテープ紐が付いています

最初慣れないと「おえぇぇぇー」となりますw

6時間もほっとで、冷めたり熱くなったりもしません

じんわーり温まって首の痛みが消えます

3日間使ってみたところ、首の痛みが消えちゃいました

もっと早くに出会いたかったなーと思います

詰め替え用があるのでずーと使えますね

これからの季節、クリスマス、初詣、スキーなどなどで

これをつけてマフラーすればいいかなーと思います

見られたら、ちょー恥ずかしいですけど(//∇//)








ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

 

えっとですねー

今日のオススメ商品はこちらです!





医師がすすめる健康枕




これで寝たら首の痛みが和らぎましたー

自分にあった高さに調節できて、丸洗いおkだし

加齢臭漂うあたしにはぴったりでした

ぐっすり眠れない人は使ってみてくださーい









モンハンはですねー

まだ終わってなかったイベント犬クエ「狩猟包囲網」に

いつものメンバーにお手伝いしてもらって








mhf_20101102_214033_515.jpg





そんなに見つめないでください(〃∇〃)










mhf_20101102_221440_093.jpg








無事に作ることが出来ました

いつもありがとうございますっ
















そして






mhf_20101031_234724_703.jpg









ずっと気が付いてもらえませんでしたしおすし





ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

