DOHENTAI仲間のMHF日記 ー今は1人寂しく書いています

 



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル :

Trackback [x]
Comment [x]
 
我が精鋭猟団(笑)『意義あり!』のメンバーであり、当ブログを管理・運営している3人をご紹介しちゃうんだぜщ(゚Д゚щ)

まずは猟団長でありながらもそのプレイヤースキルは猟団一で群を抜くドへたさを誇る

APQ-PUNK

鈍器・大剣を愛用し、気まぐれでガンを扱う、まさに典型的な『広く浅い』タイプ(´・ω・)
彼の繰り出すハンマーは見事に炸裂する。味方に。
彼の繰り出す大剣は見事に吹き飛ばす。味方に。
彼の繰り出す弾丸は見事に弱点に命中する。(以下略)

そんな彼が何故に団長を務めるかというと、それは、、、こんな経験ないだろうか?
小学生の頃、クラスの係を決めるというときに、できれば自分はめんどくさい係はやりたくない。
では、誰がそのめんどくさい係をやるのか?

あとはわかるな?そういうことだ..._| ̄|○



猟団で唯一の女子ハンター



今まで女子扱いなどされた覚えがない!
たまには姫扱いされてみたいものだわっ

求人区で1匹狼放浪の旅が大好き。
自由区で個人指定募集はおまかせ♪

クエ中、トイレに行くことが多い。(遅いほう)
こんな経験ないだろうか?
本屋さんで立ち読みしていると必ずトイレに行きたくなる衝動が抑えられない。
そう、これは本能なのだ。
クエ中でもチャット中でも、本能なのだからしかたがない。

あとはわかるな?そういうことだ..._| ̄|○



副団長だけど三番手、猟団唯一の男キャラ

basalt

笛の魅力に取り付かれ、笛を愛して一年くらい
笛で生き物殴るのはイケない事だよ。良い子は真似しないでねっ!

Qとパンクをストーカー。彼らいるとこ俺参上!
フレがいないとする事ありません!
なにいく?と聞かれれば、答えてあげよう「なんでもー」

こんな経験ないだろうか?

タンスの角に足の小指ぶつけて、いてえええーーーー!!

あとはわかるな?そういうことだ..._| ̄|○

どういうことだ?




当サイトは、そんな人々が集まる猟団『意義あり!』の活動記録であり、はちゃめちゃ日記であったのだ。



ポチッとお願いします<(_ _)>
テーマ :
ジャンル : オンラインゲーム

